• 人気コメント (4)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • yu8_muraka3 yu8_muraka3 書きました。/「この記事も写真や地図を転載してる時点で騒ぎに荷担していませんか?」そうですね…配慮不足でした
  • miraimemory miraimemory いい大人が集団リンチ、情けない。文章は正論なんだけど、この記事も写真や地図を転載してる時点で騒ぎに荷担していませんか?早く忘れてあげるのが一番彼のためになるのでは。→記事修正されたのですね。良かった!
  • saiusaruzzz saiusaruzzz 自分が子供のときにこういう騒ぎを見たら、ほんと大人って綺麗事ばかり言うクズだと思う。こういうことやっておいて、どの面下げて「いじめや陰口はよくない」とか言うんだろ。
  • kyu_com kyu_com 興味もなかった連中がこぞって叩く姿勢はどうかと思いますね。
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2017/03/08 12:13

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

関連商品

同じサイトのほかのエントリー