• 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • Shun_Yuki Shun_Yuki ひとまず、Ruby on railsというレールに乗ることになるだろう。
  • lavandin lavandin まだだ!まだワンチャンある!「ぼくにアドバイスした企業家一覧」と「ぼくに本買ってくれた人一覧」を公開するんだ!!命の火を絶やすな!!
  • mixvox-j mixvox-j "それで、大学もマルチメディア系を選択したんです。"←それなのに大学辞めたのか…
  • komutan1 komutan1 イケるとアドバイスした起業家は責任もって全員名乗り出てください。
  • daira4000 daira4000 よくわからん。マルチメディア系の大学を辞めた奴からマルチメディアの何を学べと?それともコンテンツ自体は人任せのつもりかな?もう手遅れだけど大学で学んだ内容を動画で発信するスタイルの方が良かったのでは。
  • chihuahua-works chihuahua-works なんか面白くなってきた。知識も経験も見識もない。優先順位のつけ方も知らない。アイデアは陳腐。世間知らずな若者の無謀な挑戦。でも壁にぶつかればいい。若さゆえの過ちは全然許されると思う。目が離せない。
  • locust0138 locust0138 「新規性も勝算も全くない事業計画」「経営実態がないのに法人登録」から、まず「社長」になることが目標で、社長になって何をするかには関心がなさそう。社長になる人間が他人をタダで使いたいと表明するのも凄い。
  • xevra xevra 誰が動画作るの?それの差別化要素は?集客どうするの?どうやって儲けるの?似た様なサービス沢山ある中でやる意味がわからない。1から10まで悉く全てダメな中学生の思いつきレベルの企画。良いと言った奴責任取れよ
  • ryun_ryun ryun_ryun その事業をやるなら動画コンテンツの作り方を学ぶべきだろう。むしろYouTuberから始めれば良かったのに。メイクの方法教えるYouTuberと大差ないやん。
  • youkenwoiouka youkenwoiouka 石田君!そんなことよりカプセルトイビジネスやろうぜ!(提案)
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2016/09/27 19:33

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー