タグ

2016年5月24日のブックマーク (2件)

  • アプリ☆メーカー

    サービス終了のお知らせ 誠に勝手ながら、アプリ☆メーカーは2023年4月29日をもちましてサービスを終了いたしました。2023年4月4日からTwitterからAPIの利用を差し止められたためサービスを正常に稼働させられず、事実上のサービス停止状態でしたが、このたび正式にサービス終了といたしました。 サービス終了の理由としては、API利用の差し止めが解除されずサービスの復旧ができないうえに、4/29から切り替わるTwitter APIの新仕様と料金体系において、弊社が利用可能なAPIプランではアプリ☆メーカーの機能を実現できないためです。企業向けの高額なAPIプランならば実現は可能ですが、その料金をまかなえるほどの収益性を持つまでには、アプリ☆メーカーを成長させることができておりませんでした。弊社の力不足よりこういった結果になってしまったことを深くお詫び申し上げます。 アプリ☆メーカーの歩み

    アプリ☆メーカー
    ero-nyan
    ero-nyan 2016/05/24
    ツイッター歴…1764日 つぶやき数…158781 趣味…アニメ、麻雀 仲良しな人…@takuzirra@dzdydx これらの情報からあなたは「35」歳の「男性」だ!
  • オタサーの姫チャレンジ

    君はオタサーの姫になれるか

    オタサーの姫チャレンジ
    ero-nyan
    ero-nyan 2016/05/24
    えろにゃんはツイート数が少なすぎたためオタサーの姫になれませんでした。