タグ

2017年1月21日のブックマーク (1件)

  • 大学生の原付乗りたちが見るからに怖い。チャリかなんかと勘違いしてんじゃないのかな。 - のんべんだらりん。

    きりんです。テストヤダぁああああああんもぉおおおおおお。 大学生ってバイクに乗ってるイメージがあるのですが、うちの大学バイク所有率低すぎね?原付多すぎだろ・・・・そんな原付どもにツッコミを入れようと思いまし。 ちなみに僕はチャリで大学通ってます。 原付怖すぎ・・・ 第一通行帯を知らない 30km/h?知らないですねぇ。 原付乗りって自賠責しか入ってない奴がほとんどな件・・・ 原付よりも125cc乗った方が安全な気がしてならない 普通免許で125ccに乗れるように早くして欲しい。ただ・・・ 原付怖すぎ・・・ 第一通行帯を知らない 毎朝、大学の周辺道路に原付が大量に信号待ちしてる原付。チャリを必死に漕ぎながら横目で、信号待ちの彼らの様子をみる。 集団の中に知り合い発見。しかし車線がどうもおかしい。 俺「ん?右折してどこ行く気だ?・・・・大学そっちちゃうで・・・あれっ直進?」 なんで原付が内側の

    大学生の原付乗りたちが見るからに怖い。チャリかなんかと勘違いしてんじゃないのかな。 - のんべんだらりん。
    etr
    etr 2017/01/21
    若かりし頃は,パッソーラで1日400km程度走った物だが,今は無理だな。