タグ

盗作に関するfukuchanfukuのブックマーク (1)

  • 【炎上】盗作がバレた漫画家「未熟だったから盗作した。"マイナスからのスタート"だが今後も活動を続ける」→は?

    かいとすたー @kaitoster すごいな、ネタから構図まで全部パクっとる・・・。 / “盗作 - マンガ家うだま まとめ Wiki*” htn.to/GxnErPe 2016-11-18 12:49:06 お詫び 私の、これまで対外的に配信した表現物の中に、著作権に抵触する部分がありました。 当に申し訳ございませんでした。 現在、これまでの表現物が多数であり、しかも複雑多岐にわたるため、現在も確認しているところです。 なぜ、著作権違反をしてしまったか、その理由は私自身の未熟さです。未熟であるが故、安易な判断があり、甘えの心理が働き、このような行為に至ったと反省しています。 これからにつきましては、これまで心を寄せていただきました読者の皆様、関係者各位へのお詫びと、実際に被害を与えてしまっている関係者への償いを、誠意をもって対応していく考えです。 そして、今後の活動につきましては、お

    【炎上】盗作がバレた漫画家「未熟だったから盗作した。"マイナスからのスタート"だが今後も活動を続ける」→は?
    fukuchanfuku
    fukuchanfuku 2016/11/20
    すごい言い分ですねー
  • 1