タグ

webと経営に関するgirledのブックマーク (1)

  • 企業Webサイトには、そのあり様が現れる?!

    埼玉は越谷にイオンレイクタウンという超大型ショッピングモールができたので、先週末に、そこに入ってる日最大級の広さを持つというヴィレバン目当てに行ってみた。 (これはほんの側面の写真です。ほんとはもっと広さがわかる写真を取るべき) 埼玉では、他に2年ほど前にできた浦和美園のイオンがものすごく大きいのかと思っていたら、それを遙かに超える広さだった。 イオンレイクタウンのイオンのサイズは、アメリカで行ったショッピングモール級、湖の周りに構成された2つのkaze、moriと名付けられた建物に別れており、kazeとmoriの連絡通路から見える景色は、まるで空港のような広さ。 これを超えるショッピングモールはこの日に存在するのだろうか。 そこに入ってる大量の店舗は、さながらイマドキ、イケテル、ショップの博覧会です。 この越谷レイクタウンなる場所。僕の古いカーナビの地図で見ると普通に陸地と川しかない

    girled
    girled 2008/09/30
    郊外ショッピングモール大好きの俺としては早速いきたい。つか、2つのエリアで運営会社が違うとか、なんか面白そう。ディズニーパークとかちょっと前までのアルファリゾートトマムとか、なんかパッと見1つなのに中身
  • 1