タグ

webとLTEに関するgirledのブックマーク (1)

  • au公式の iPhone5(iOS7)バッテリー節約術が驚くほどバッサリだった!

    au の iPhone5 のLTE電波問題で血の涙を流している同胞の皆さんこんにちは。皆さんは、iOS7 へのアップデートがお済みでしょうか? お手持ちの iPhone 5 を iOS7 にアップデートしてバッテリーの持ちが悪くなったという方はいませんか? 私は特に変わりませんでしたが、iOS7 に変更してからバッテリーの消耗が激しくなったという方もいるようです。 既にネットでは iOS7 のバッテリーを改善し節約する方法が幾つか記事になっています。そんな中で、au の iPhone 5(iOS7)のバッテリー改善策がひどいとTwitterで話題になっていました。 au 公式の iPhone5(iOS7) バッテリー問題 の回答 auからiOS7にして電池持ちが悪くなったと感じるとかいう質問の対策がこちらとかいうメールきたけどリンク先がひでえ http://t.co/emTQMMXqnJ

    au公式の iPhone5(iOS7)バッテリー節約術が驚くほどバッサリだった!
    girled
    girled 2013/09/27
    虚構ニュース的な発想。まさかとは思ったけどもうそこは商売としてのメインじゃなくなってるのかもなー。auに限らず。
  • 1