タグ

プールに関するgo-yatanのブックマーク (1)

  • なんで?日本のトイレは世界一なのにプールのトイレは進化しないの? - ナマケロッ!

    ナマケロです 昨日、プールに行って来たよ 楽しかったんだけど、どのプールに行っても必ず不満があるっ! それは、トイレ問題!!! 日のトイレって、世界的にみても、ほんと凄いと思う! 今や、スーパーのトイレすら、ウォシュレット機能が付いてるもんね 勝手にお水を流してくれたり、便座の蓋が自動で開いたりとかさ 自動紙出し機を発明してくれ! ほんと、今は至れり尽くせりの日の公衆トイレ なのに、なんで、自動でトイレットペーパーがちょっと出てくる機能はないの? プールのトイレなんて、体が濡れてるの前提でしょ プール上がりの濡れた手でトイレットペーパー取るのってすごい嫌だよね さらにイヤなのは、前の人が濡らせていること。。。 こうなると、濡れていない所までぐるぐる巻き取らなければならない 男性は大の個室に入らないと気づかないだろうけど、大でも小でも同じ女性にとって、かなり辛いんですよ ちょっと自動で紙

    なんで?日本のトイレは世界一なのにプールのトイレは進化しないの? - ナマケロッ!
    go-yatan
    go-yatan 2016/08/15
    プールなんてもう何十年も行ったことないから気付かなかったけど、確かに濡れた手でどうやってペーパーを巻き取ればいいのか悩むね。改善されるまで最初に手を乾かすしかないか。
  • 1