タグ

2016年5月25日のブックマーク (3件)

  • 新宿二丁目のほがらかな人々。

    hobonichi1101
    hobonichi1101 2016/05/25
    すみません、ジョージさんは伊勢丹には行っておりません。伊勢丹のニューヨーク展取材の前に、ニューヨークについておしゃべりしています。たっぷりどうぞ!
  • ほぼ日刊イトイ新聞 : 新宿二丁目のほがらかな人々。

    新宿二丁目と地名を言ってもピンとこない人も いるかもしれませんけれど、男達の町でもありまして。 そこでの、カジュアルで<ほがらかな>おしゃべり! みんな業がある人たちなんだけれど、 とにかく語るのとたのしむのが大好きなんで、 夜の夜中に、とあるバーに集まって、 好き放題にしゃべくりまくってくれちゃっています。 え~っと、写真を出さない分だけ、 文字でここに登場する<ほがらかな人々>を紹介しますと、 趣味のジャンルとしては、専門用語で言うところの 「ベアー系(日語ではクマ系)」でして、 ま、阪神タイガースにいたランディ・バース とかのイメージを理想とする方々です。 と、こんなヨドガワ(「ほぼ日」の コンテンツ冒頭の紹介文をヨドガワと言います。 当時その執筆を担当していたのは、糸井重里です)で 2000年6月28日水曜日に始まったコンテンツ 「新宿二丁目のほがらかな人々。」 おわかりかと思

    ほぼ日刊イトイ新聞 : 新宿二丁目のほがらかな人々。
    hobonichi1101
    hobonichi1101 2016/05/25
    更新完了です♪ https://t.co/yLw9xTDVf9 ▼世界を旅したほぼ日手帳のこと。中間発表です。 https://t.co/7dkXdS9O58 ▼きゃージョージさんがまたまた伊勢丹に。
  • 荒井良二さんがつくる門

    hobonichi1101
    hobonichi1101 2016/05/25
    考えることで、新しいなにかが降りてくるのを待っているという人もいるけど、それだといくら時間があっても足りないような気がするし‥‥。「創造の神様」 …(略)ー荒井良二さんー 【ほぼ日手帳・日々の言葉 5/25】 #