(閉じる)

「はてなブックマーク地域別エントリー」のリリースを記念してはてなでは、ライフネット生命保険様の提供により、応援したい都道府県をブックマークするだけで抽選で10名様に地方の特産品が当たるキャンペーンを実施いたします。

応募は10月26日(月)から2週間後の11月8日(日)まで受け付けています。ぜひご応募ください。

キャンペーンは終了しました

はてな社内にて厳正な抽選の上、当選者を決定いたしました。当選されたユーザー様は下記の10名様です。おめでとうございます!

以上の10名様には、地方特産品セットとして下記2点をお送りいたします。

  • 1. キャンペーン期間中に最もブックマークを集めた北海道から「カニしゃぶ福袋」
  • 2. ライフネット生命出口社長おすすめの特産品「マスカット・オブ・アレキサンドリア」

この度はてなブックマークでは地域で話題のエントリーを一覧できる「はてなブックマーク地域別エントリー」機能をリリースしました。下記の地図から都道府県名をクリックするとその地域に関連するエントリーを見ることができます。地域の判定はプログラムにより自動的に行なわれます。また、いま注目が集まっている都道府県は「注目の地域」としてトップページにも掲載されます。
どうぞご利用下さい。

応募期間2009年10月26日(月)~ 2009年11月8日(日)24時00分
賞品地方特産品セット
(1万円相当、発送時期により賞品が異なる場合があります)
応募方法都道府県別ページのいずれか1つでも自分のブックマークに追加した方の中から抽選で10名様
  • (プライベートモードでご利用の方は抽選対象となりませんのでお気を付けください)
  • (上の地図の中からブックマークしたい各都道府県のB!アイコンをクリックして「保存」すれば応募完了です)
抽選及び当選発表2009年11月13日(金)にはてなにて厳正な抽選を行い、本キャンペーンページおよびはてなブックマーク日記にて告知いたします
賞品発送当選発表後、はてなよりメールをお送りし、送付先情報(送付先住所、受取人氏名、電話番号)をお聞きいたします
ライフネット生命について

ライフネット生命保険は、「どこよりも正直な経営を行い、どこよりもわかりやすく、シンプルで便利で安い商品・サー ビスの提供を追求する」という理念のもとに設立された、インターネットを主な販売チャネルとする新しいスタイルの生命保険会社です。徹底した情報開示やメール・電話・対面での保険相談などを通じて、お客さ まに「比較し、理解し、納得して」ご契約いただく透明性の高い生命保険の選び方を推奨し、「生命(いのち)のきずな=ライフネット」を世の中に広げていき たいと考えています。

なぜライフネット生命が地方を応援しているの?

ライフネット生命では昨年5月の開業以来、全都道府県からお申し込みをいただいておりますが、これは営業職員を介さず、インターネットを主たる販売チャネルとして『いつでも、どこからでも』保険契約を申し込むことを可能としたことが全国的な販売の広がりに結びついたものと思われます。

しかしライフネット生命の認知度はまだまだ低く、全国の方によりライフネット生命を知ってもらう機会をつくりたい、そのためには“地方”というきずなをネット上で広げることが大事だ、という想いから今回の取り組みが実現することになりました。

10秒で保険料の見積りができます!

ライフネット生命のホームページでは、生年月日や性別など必要項目をいくつか入力するだけですぐに保険のお見積りができます。あなたが必要な保険金の目安を調べたり、他の人達がどうしているかの平均データを見ることも可能です。

またライフネット生命ではウェブサイト上でのバーチャル支店活動を開始しており、地方と所縁のある社員が“支店長”として各都道府県ごとの契約件数などの情報を公開するなどの活動を行っています。

ライフネット生命 生命保険見積りへ ライフネット生命 バーチャル支店へ