ブックマーク / ameblo.jp/wakasama-saru (1)

  • 若狭勝『私を事実上除名し続ける東京都連の異常性』

    私を事実上除名し続ける東京都連の異常性 自民党東京都連は、未だに、都連のホームページから私の名前と顔写真を削除し続けています。 また、昨日行われた都連の会議(新役員を選任する目的等)には、そもそも私への開催案内通知が全くなく、出席の機会を与えられていません。 自民党部の方では、先日、都知事選で小池現知事を応援したことを理由として私に対し口頭厳重注意処分を行い、一つのけじめ、区切りを付けたにもかかわらず、都連は、相変わらず、事実上、私を都連から排除(ホームページからの除名等)し続けているのです。 私は、制度的には、あくまで衆議院東京比例区選出の自民党東京都連所属の議員です。そして、私を支持する東京都の有権者も、少なからず、いらっしゃると思います。 そうした有権者にしてみれば、私(ないし私の考え)を排除し続ける都連の態度に違和感を抱かれるのではないでしょうか。 今述べた状況が、都連において都

    若狭勝『私を事実上除名し続ける東京都連の異常性』
    iekusup
    iekusup 2016/09/18
    懐が狭いね。門戸を大きく開いておけば良いのに、そんなことすらできないんだね。自民都連。。。
  • 1