タグ

EMに関するjuangotohのブックマーク (3)

  • カタカムナ EMナノフラーレン プレート【丸山式】

    材を素粒子レベルで変化させる万能なカタカムナEMプレート ナノフラーレン加工で生命を活性化する「特殊フェライトパウダー」と、自然農法でも使われ、高い抗酸化作用をもつ、有用微生物群の略称「EM菌」をセラミックパウダーにして配合した電子レンジプレート。そのプレートに第5首のカタカムナウタヒを、丸山さんが考案した「負のカタカムナ文字」も合わせて、4通り描くことで、電子レンジの電磁波や添加物などのマイナス因子を、プラスの周波数に素粒子レベルで変換させます。耐熱温度が350℃なので、オーブンや直火料理もO K。品の鮮度維持にも役立ちます。 ガウス素数と組み合わせたカタカムナプレート 素粒子力学と関係の深い第5首のカタカムナウタヒを採用して、通常の第5首のウタヒと、それを反対にした図像、負のカタカムナ文字の第5首と、それを反対にした図像、計4通りのウタヒをプリントしました。 中央には「ガウス素数」

    カタカムナ EMナノフラーレン プレート【丸山式】
    juangotoh
    juangotoh 2018/02/11
    こりゃまた懐かしいトンデモがでてきたな
  • EMによる三次元波動が起こる瞬間を語る!

    「NPO環境U-ネットやまがた」の交流会にU-ネット青森(青森県)の会員であります山端章雄氏よりご参加いただきEMが三次元波動を起こす瞬間についてその瞬間と考えられる写真(貴重な写真だと云うことです)を見せていただきながらEMのミラクル現象の源(みなもと)についてなどの(二次元の限界突破とも云ったりする)話をしていただきました。

    EMによる三次元波動が起こる瞬間を語る!
    juangotoh
    juangotoh 2012/08/02
    水面に渦が写ってるから3次元波動でミラクルなんですか、さっぱりわかりません。
  • EM Q&A(30):果樹園での鳥害対策について(比嘉先生直伝) - EMクラブ「GX湘南」のホームブログ

    EMに関する比嘉先生直伝のお話を紹介しています。EMへの理解度を上げ、各用途で効果的な成果を上げれる様ご活用下さい。 (Q)果樹栽培していますが、カラスなど鳥が作物をべてしまい困っています。この鳥害を防ぐには、どうすれば良いのでしょうか。 (A)EM活性液にEM セラミックスパウダーの1000倍液を混ぜて葉面散布すればかなり防げます。さらにパイプ35というEMセラミックスを果樹園につるせば、カラスやヒヨドリもほとんど寄ってきません。また、木の状態も良くなっていきます。

    EM Q&A(30):果樹園での鳥害対策について(比嘉先生直伝) - EMクラブ「GX湘南」のホームブログ
    juangotoh
    juangotoh 2012/02/15
    「虫も食わない野菜は怖い」みたいな事を言う人は「ちょっと振るだけで鳥が寄り付かない」とかってどうなんだろうね。まあ実際には効果無いと思うけど。
  • 1