タグ

ブックマーク / ameblo.jp/carrot827 (1)

  • 『歯を磨いていたのにどうして虫歯になったんだろう?ホメオパシーのレメディーで虫歯を治す』

    子どもの発達の遅れ 声のかけ方を少し変えるだけで簡単に取り戻せる 子どもの個性を大切にしたい。発達の遅れを指摘されて悩んでいるママへのびのび子育ての秘訣をお伝えしています。 子供虫歯はお母さんの責任ですか? こんにちは光山久都です。 いつも訪れて頂き心より感謝申し上げます。 今日は我が家の息子の虫歯事件についてお話ししたいと思います。 我が家の場合は虫歯の責任は私にあったかもしれないと考えています(汗) 日中私が掃除に夢中になっているすきに、お姉ちゃんのお部屋からお菓子をこっそり見つけてはべていたチビちゃん。 掃除が終わって抱き上げると なんだか甘い香りがお口から漂っていて キャンディーが口の中に入っていたときは 頂戴ねってお口から取り出していたんですけど チョコレートやらすぐに溶けてしまうようなお菓子はどのくらいべていたのか把握できていませんでした。 来はお姉ちゃんのお菓子もきちん

    『歯を磨いていたのにどうして虫歯になったんだろう?ホメオパシーのレメディーで虫歯を治す』
    kaionji
    kaionji 2016/07/25
  • 1