タグ

kirikに関するkenjiro_nのブックマーク (1)

  • Twitterは取り返しのつかないことをしている (追記あり) - やまもといちろうBLOG(ブログ)

    [引用]角川春樹という一人の人間の覚醒が、人類の低下をい止めることになる。そうなると、必ず人類の低下を望む「魔族」からの邪魔が入るはずなんだ。 http://twitter.com/kadokawaharuki 脳が痒くなってくる。読み進めるごとに、間違いなくこれは物である。物のアレだと思う。 [引用]角川春樹の現実は、戦車をトップギアに入れて走っているような状態だ。ぶつかるべき敵が、みんな道を空けて、俺を通していく。まるで一人で、草原を突っ走っているようなもので、撃破すべき敵がいない状態である。 物なんだからしょうがないよなあ。 [引用]でも言いたいのは、トリップしてなぜ悪いんだよ! [引用]俺は基的に女の浮気は絶対に許さない。で、俺は堂々とやる。何人とでもやる。それが男の基だ。 現在、ツイート数は22。でもこの破壊力。物のクオリティ。ナニに刃物というより、角川春樹にツイッ

    Twitterは取り返しのつかないことをしている (追記あり) - やまもといちろうBLOG(ブログ)
    kenjiro_n
    kenjiro_n 2009/12/10
    (よもや本人とは思えないが)角川春樹氏になりきって犯罪を肯定するようなせりふを連発するBOTの話。BOT文化を自らの手で終わらせようとする愚かな人の話でもあるのか?
  • 1