タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

-滋賀に関するkubohashiのブックマーク (1)

  • おまけいっぱいだけどおまけじゃない観光地の博物館『海洋堂フィギュアミュージアム』 - プ録

    鉄道の日記念の乗り放題きっぷ*1を使って どこかへ行きたいわー…とチケット握りしめて夢みたのはいいのですが、大阪から普通列車のみで乗り継いで行くと 広島まででさえ6時間かかるんですね。往復で12時間かかるということは、広島焼きべて、売店で紅葉饅頭買って 帰ってくるのが精一杯よね。。。ということで行ける範囲で滋賀に行くことにしました。(乗り放題あんまり関係無い) 次回この手の青春18切符などを利用する際は一泊で富山あたりまで行ってみたいです。 滋賀県の長浜での目的 『親子丼→黒壁のまち散策→海洋堂→長浜城→彦根へ移動→途中でSL探し(あるのか?) →多賀大社→琵琶湖で夕日を眺める』・・・なんて計画をしてたのですが、目的の半分もクリアできませんでした。 だって海洋堂がさー!!! ミュージアムのエントランスでいきなり迫力の恐竜がドーンとお出迎え。 壁の恐竜も 近づいてみると小さい恐竜の集まり。

    おまけいっぱいだけどおまけじゃない観光地の博物館『海洋堂フィギュアミュージアム』 - プ録
    kubohashi
    kubohashi 2010/10/18
    タイガーマスクのタイツが気になって画像検索しまくったった……
  • 1