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ブックマーク / unkar.org (1)

  • ゲームにおけるデータ構造・クラス設計・パターン

    1 :名前は開発中のものです。:2006/08/10(木) 20:27:06 ID:BnvyxuCB 具体的なゲーム名を挙げて、 どのようにクラス設計をすればよいか、 継承・委譲関係はどのようにすればよいか、 使えそうなパターンは何かなど語るのもよし。 自作ゲームの内容とクラス図を書いて 改善案を聞くもよし。 設計に関して困ったことを質問するもよし。 関数の具体的な実装内容やゲーム内容に関しては他スレに譲る。 大いに語れ。 2 :名前は開発中のものです。:2006/08/10(木) 20:45:47 ID:X/dQa2Wp はっ、意味不明 3 :名前は開発中のものです。[sage]:2006/08/10(木) 20:46:24 ID:8+CwRGdy 設定提案とヲチと批判しかできないこの過疎板で 技術を語れるかが見物だ。 4 :名前は開発中のものです。:2006/08/10(木) 2

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