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伴走型Webコンサルティングは、アドバイザーとしてデジタルマーケティング領域を伴走するコンサルティングです。ミーティングやメールなどでその都度発生している課題や相談に向き合い、判断材料や方向性、考え方を提供いたします。 戦略の見直しや戦術の優先順序決定、改善案、分析手法、評価基準などを、将来的なインハウスでの「自走」によるデジタル活用を見据えて支援します。 アドバイザー、相談役として、デジタルマーケ領域を伴走 御社の「フワッとしたご相談」から承ります。 戦略見直しと戦術の優先順序決定(戦術起点発想からの脱却) 抱える課題と組織の役割からのKPI設計 分析手法、評価の基準や考え方、改善のアイデア Googleアナリティクスやダッシュボード設計運用などの実践的なサポート ノウハウの社内蓄積で、意志決定の質を向上できます ノウハウを社内に保有でき、今後のインハウスでの取り組みに生かせます KPI
日本初の専業インバウンドマーケティングエージェンシー「株式会社マーケティングエンジン」のコーポレートWebサイトインバウンドマーケティング、それは人々の情報行動の変化に合わせて提唱されている新しいマーケティングコンセプトです。検索エンジンが普及した現在では、人々は何か気になることがあるとすぐにネットで調べるようになりました。職場で仕事をしている時、電車の中で移動中、街で見かけた気になること、家で雑誌を見ているとき…。検索を通じて必要な情報を得ようとしています。ただ、時には検索結果の中に望ましい情報を発見できないこともまだまだあります。インバウンドマーケティングでは、有益な情報をネット上で提供するところから始まります。そして、それらの情報を検索やソーシャルメディアを通じて人々に見つけ出してもらい、自社を必要な情報を提供してくれるプロだとして期待と信用を獲得することで、その先のビジネスにつなげ
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