タグ

ブックマーク / www.taiyaki-oyako.com (1)

  • コストコは金持ち向けの店なのか!?高すぎる、肉が高すぎる!会員になったけど買えないぞ? - たい焼き親子のキャンプブログ

    コストコには何度か行ったことあるけど正式に会員になりました。 石川県にコストコが去年できたんだよね。ついに年会費払ってもーたぜ。 うちの嫁くんがこーいうお店大好きなの。 都会にIKEAって店あるやん?あそこもコストコと似たお店なんですよ、扱ってるのは家具とか雑貨だけど。 東京に住んでた頃にIKEAへ行ったんだけど嫁メチャクチャ楽しんでてさ。大きな家具を指差し「これなんていいんじゃない?」とウキウキで言ってくる。いやいや、狭いアパートのどこに置くのよ(汗) そんな嫁くんお気に入りのIKEAなんだけど金沢にないんだよな〜。で、似たようなお店がコストコってわけです。コストコ面白いよ! でもね・・・ちょっと思うわけです。 コストコのお肉、高くて大きいです 肉だよ肉ぅ!なんであんなに大きいんだ??? フンフン〜♪と試を楽しみつつ肉コーナーを見てたんだけど肉すごいの、業務スーパーかってくらい肉の塊!

    コストコは金持ち向けの店なのか!?高すぎる、肉が高すぎる!会員になったけど買えないぞ? - たい焼き親子のキャンプブログ
    petronius7
    petronius7 2016/08/29
    何年か前に会員だったけど、安くても量が多過ぎて結局むだ遣いになるので、普通のスーパーの方が便利に思えてきて、11ヶ月で退会して、入会金取り戻した。あそこそんなに魅力的?
  • 1