カルトに関するpurintanokamiのブックマーク (1)

  • 【森友学園問題】「総理に失望しました」「祈ります」安倍昭恵首相夫人と籠池泰典氏妻のメールやり取り要旨(1/3ページ)

    【平成28年6月4日】 籠池泰典氏の ご無沙汰しております。(略) 安倍昭恵首相夫人 携帯水没でデータが一部飛んでしまいました。失礼ですが、お名前を教えて下さい。 籠池氏 今晩は。塚幼稚園、籠池泰典の家内です。 昭恵夫人 大変失礼致しました。 【平成29年2月25日】 籠池氏 (略)園長は天から使命をいただき学校を造ります。国家の為に信念でやってます。やましいことしてません。 昭恵夫人 信じたいと思っています。しかし園長の説明を聞いても私は人に納得してもらえるように話すことはできません。 籠池氏 (略)ひつこいとは。安倍総理には失望しました。主人は悪者ですね。 昭恵夫人 人の受け取り方はそれぞれですね。琵琶湖の竹生島に行き、祈りました。籠池先生のお役割もわかったような気がします。お辛いでしょうが、頑張って下さい。ありがとうございます。 【2月26日】 籠池氏 あきえさん、辛くな

    【森友学園問題】「総理に失望しました」「祈ります」安倍昭恵首相夫人と籠池泰典氏妻のメールやり取り要旨(1/3ページ)
    purintanokami
    purintanokami 2017/03/24
    「祈ります」は流行語大賞狙える
  • 1