タグ

2015年2月2日のブックマーク (4件)

  • 『うしおととら』2015年夏にTVアニメ化決定!!

    #News Ushio & Tora Supernatural Battle #Manga Gets TV #Anime http://t.co/pippdZpCrk— Anime News Network (@AnimeNewsNet) 2015, 2月 2 監督:西村 聡(トライガン、一歩Rising) 脚:井上敏樹 キャラデ:森智子 制作:MAPPA & studio VOLN 関連商品 うしおととら(1) (少年サンデーコミックス) 発売日:1990-11-17 ソーシャルブックマーク

    『うしおととら』2015年夏にTVアニメ化決定!!
    rajendra
    rajendra 2015/02/02
    とても2015年とは思えないニュースだ。しかしコミックスは結構な冊数があるのだが、どこのパートをやるつもりだろう。
  • Jリーグ公式サイトとJ’s GOALがついに統合!…しかし色々とおかしいと話題に :

    Twitter Facebook LINEでおくる B! Bookmark 更新通知を受ける 日付変わって日2月1日、かねてから予告されていた通り、Jリーグ公式サイトとJリーグ公認ファンサイトのJ’s GOALが統合されました。 統合後はサイトのURLも変更になっています。 Jリーグ.jp http://www.jleague.jp/ 今回の統合については、実質J公式に吸収されてしまうことで、J’s GOALの長所がスポイルされてしまうのではないかという心配の声が多く挙がっていましたが、ざっと見た感じ、マスコットやスタジアムグルメなど、従来のJ’s GOALのテイストはそれなりに残っているようです。 ただ、2月統合を急いだせいか、なんだかおかしい点がちらほらと……。 「フォト」のページの右カラムに表示されている「人気フォトランキング」のテキストが、すべて柏木陽介に!! http://ww

    Jリーグ公式サイトとJ’s GOALがついに統合!…しかし色々とおかしいと話題に :
    rajendra
    rajendra 2015/02/02
    コメ欄「Jリーグのサポーターが今すべきなのは、Jリーグの怠慢をきちんと叱ることです。」同意。
  • Jリーグ新サイトが今日より始動!その評判は…? : J2まとめブログ

    ついに始動した統合サイト!その評判を検索して取り上げてみました。 賛否両論、とはならず、偏りがある結果に… エムレ@mre_21なかなかに新サイトの評判が良くないJリーグ。これはただ単に予算削減に徹したということでしょうな。そのぶんコンテンツが薄くなると。常に目先の利益を考える組織らしいすな。 2015/02/01 09:45:28 ひでZ@hidemareJリーグ公式サイトの件、予想どおりといえばそうだし、web制作はものすごく広い意味で同業者ゆえ胃がチクチク痛むのでしばらくは生温かい目で見守りたい。数ヶ月経ってもそのままならボロクソに言おうかなと← 2015/02/01 09:43:56 カズさん@サイレント満塁@kazuparea88下っ端PGが新Jリーグサイトに理解を寄せる中、部長がテスト結果提出しろと荒ぶるTL。 2015/02/01 09:57:15 明治安田生命くわめさんじゅ

    Jリーグ新サイトが今日より始動!その評判は…? : J2まとめブログ
    rajendra
    rajendra 2015/02/02
    サッカーに興味ない人が急いで作った結果、という感想になってしまう。Jリーグどうしちゃったの。
  • 「ボコ・ハラム」 各地でテロや襲撃 NHKニュース

    西アフリカのナイジェリアでは、「イスラム国」への支持を表明するイスラム過激派組織「ボコ・ハラム」が各地でテロや襲撃を繰り返していて多くの子どもたちが犠牲になっています。 イスラム過激派組織「イスラム国」への支持を表明した「ボコ・ハラム」は、アフリカにも「イスラム国家」を樹立するとして、ナイジェリア北東部を中心に集落や学校を次々と襲撃し、支配地域を拡大しようとしています。 襲撃を受けて家を追われた人々は100万人以上に上るとみられ、隣国ニジェールの難民キャンプには国境を越えて逃げてきた人が押し寄せています。 難民の子どもたちの中には、「ボコ・ハラム」の戦闘員に捕まって兵士として戦うよう強要され、拒否したため激しい暴行を受けた少年もいます。 また、「ボコ・ハラム」に誘拐され、戦闘員と無理やり結婚させられている少女たちもいます。 少年は「戦闘員」として、少女は戦闘員への「報酬」などとして利用する

    rajendra
    rajendra 2015/02/02
    "アフリカにも「イスラム国家」を樹立するとして、ナイジェリア北東部を中心に集落や学校を次々と襲撃/戦闘員に捕まって兵士として戦うよう強要され、拒否したため激しい暴行を受けた少年も"