2016年5月9日のブックマーク (4件)

  • VS世の中 早起きの社畜編|今日はヒトデ祭りだぞ!

    カーンッ 「おおっと、ヒトデ選手、開幕のゴングと同時に前へ飛び出しました。グイグイ攻めていきます。積極的に主導権を取ろうという姿勢が伺えます。解説の前園さん、この動き、どう思いますか?」 「前日に「朝5時起床で人生は全て上手くいく!」を読んだとの事です」 「なるほど、それでこの気合い! 流石に1日目は実行出来たようです。素早く朝の支度をして……あーーっと! ここでいつもよりも1時間半も早く家を出たぞ! どうする気だ!?」 「早期に出社して仕事をするようなタイプではないはずです。これは、何か狙っていますね・・・・・・」 「なるほど。確かに入社前インタビューでも 「会社に対して恩義もクソもない。金をくれるから働く。くれないなら働かない」 と吐き捨てておりました!」 「そのセリフは1人前に働けるようになってから言わないとカッコ悪いですね」 「おおっとーー!! ここでいつもと道を変えたぞ! これは

    VS世の中 早起きの社畜編|今日はヒトデ祭りだぞ!
    ryo71724
    ryo71724 2016/05/09
    これはイイ(笑)
  • 【☆←ヒトデ】人のブログを「ヒトデ祭り風」に書き直したので公開します。 - ブログあしみの

    人のブログを添削してみた!の第3弾です。 第1弾はこちら→ポンコつっ子さんのブログ記事添削結果 ※この企画の発端については第1弾の記事を見てね!! 第2弾はこちら→りょうさんのブログ記事添削結果 第3弾は、パンチがあるブログ名でおなじみ、「あけすけビッチ! かんどーのあばずれ日記」のかんどーさんです!! かんどーさんの記事を読んでみると このままでいんじゃない・・・? なおすとこなくない・・・? って感じなんですよ。でもそれだとこの企画の意味がなくなってしまうので、細かいところまでチェックして文章の多くに手を入れようと思ったんだけど、 いや、ほんとにないぞ・・・!! せっかくかんどーさんが応募してくれたので「なおすところありませんでした」って返すのも申し訳ないので、私の好きに書き直してしまおうという結論に至りました。 かんどーさんの記事の添削を開始したのだが、直すところまじでない— あしみ

    【☆←ヒトデ】人のブログを「ヒトデ祭り風」に書き直したので公開します。 - ブログあしみの
    ryo71724
    ryo71724 2016/05/09
    好ち♡
  • はてな

    自動的に移動しない場合はをクリックしてください。

    はてな
    ryo71724
    ryo71724 2016/05/09
    私は今伸ばしてます。切りたい欲求とずっと戦ってます(笑)
  • 鬼の目にも涙。 - もしかして土曜日?

    友人のK君が「これでもか!」っつーくらいの恐家で驚いてます。「これ以上の鬼嫁いないんじゃね!?」っつーくらいのレベルなんです。 さしずめ『南斗晶』もしくは『トラ横田』の名乗りを上げてもいいんじゃねーかな?なんて思ってますけど。ちなみにK君、奥さんの口から『レディース』って言葉が出ると、いくらユニクロにいるとはいえ、たじろいでしまうそうです。 10代の後半でデキ婚したときは丸々太ってたK君。そんな彼が30歳を過ぎた今、見る影もなく痩せ細っています。頬とかめちゃめちゃこけてます。 その足の細さっつったら「馬か?鹿か?」っつーくらいです。まぁ馬の足を細いって言っていいのかどうなのかっつー話ですけど。 KくんはGPSを付けられているようです。言っておきますが『源治パーフェクト制覇』の略ではありません。(詳しくはクローズZEROをご覧ください) 群雄割拠のK君の家を制覇してるのは源治じゃなく、K君

    鬼の目にも涙。 - もしかして土曜日?
    ryo71724
    ryo71724 2016/05/09
    ハゲ召喚。