2019年5月8日のブックマーク (2件)

  • 森永乳業トリプルヨーグルト【レビュー】 - らいちのヒミツ基地

    はてなブログ特別お題キャンペーンの森永乳業トリプルヨーグルトPRに挑戦してみます。森永乳業がはてなに180万円くらい払ってるキャンペーンだけど、私は一円ももらってないというか、むしろヨーグルト代を払ってのPR参加です。 公式サイトはこちら。 triple-yogurt.jp 森永乳業トリプルヨーグルトを購入 とりあえずお題に参加すべく、近所のドラッグストアを見てみましたが 令和にはもっと健康的に暮らしたい! というあなたへ、健康について特別お題キャンペーンのお知らせです。 - 週刊はてなブログ 近所でトリプルヨーグルト売ってねえw トリプルアタックヨーグルトならあったけどそれじゃアカンのかな?2019/04/25 17:02 トリプルヨーグルト売ってません! 「トリプルアタックヨーグルト」なら売ってたけど、公式サイトに書いてある通り4月に発売終了になった旧製品。これで参加したらアカンやつ。

    森永乳業トリプルヨーグルト【レビュー】 - らいちのヒミツ基地
    ryo71724
    ryo71724 2019/05/08
    正直すぎるレビューで参考になる(笑)牧場の朝系の味かぁ。私も人工甘味料苦手なので、これは買わないかなぁ。
  • 久々に歯肉が腫れる - おうつしかえ

    GWはそれなりにバイトして、業もちょこちょこ行って、1日だけちょっと足を伸ばして遊びに行ったり(せんべろ)、まぁまぁリフレッシュもしたのですが、ここ最近の疲れが出ているのか、とにかく疲れていて、あれれ?って感じ。 [広告] 5日からはバイトもなく、休んだり、業のみでのんびりとやっていたのですが、歯肉が腫れる。久々に腫れる。 最初にドカンと腫れて死ぬ思いをしてから5年弱。 あれから、結局1も抜かずにすんでいます。あの時に諦めて抜かなくてよかった~。 で、あまりにも最近調子もいいので、そろそろ「こんなに元気にやってます~」記事でも書こうかと思っていたところに歯肉が腫れる。また腫れる。頬も腫れる。油断大敵。1か所じゃなくて、あちこち腫れてる感じもするし、敏感になってる気もするし、目もかゆいし白目も腫れてるから、粘膜系とか免疫抵抗力の問題なのかも、 くっそ!ここんとこ調子よかったのに。バイト

    久々に歯肉が腫れる - おうつしかえ
    ryo71724
    ryo71724 2019/05/08
    早く良くなりますように。疲れてくると、弱いところに出ますよねぇ。身体からのサインだわ。