タグ

ブックマーク / takuya0915.hatenablog.com (1)

  • 【ブログ3ヶ月】PVは16万!収益はアドセンス抜きで3万! - オティンティンミサイルゴーズオン!

    チャオ! オティンティンブロガーのサトウエイサクだよ。 ブログ運営3ヶ月!。 予想に反して長く続いた! とりま今月の結果を発表します。 スポンサーリンク 今日は最初に、オティンティンミサイルゴーズオン!が目指している方向性について語らせてください 私は人類を理性の抑圧からほんの束の間解放するッ! オティンティンミサイルゴーズオン!の使命について、チポン主義を受け継ぐものとして語りたい!私は、理性的であらねば生きていけぬ 現代社 会において、抑圧せねばならなかった各種のゲスな感情をブログを通じて吐き出していく。なるべくポップandキャッチな味付けで、人類にゲスな波動を浴びせていく。これにより、ほんの束の間、人類を理性の抑圧から解放していく。増えすぎた人類の理性が保たん時がやってきだのだ! だが今や ブログ界 はビックブラザーの支配下にあるッ! そのためには googleアドセン

    【ブログ3ヶ月】PVは16万!収益はアドセンス抜きで3万! - オティンティンミサイルゴーズオン!
  • 1