2017年8月20日のブックマーク (1件)

  • 松本人志、フジに怒り 上原多香子の話題カットに「触れないと恥ずかしい」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

    ダウンタウンの松人志が20日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系、日曜、前10時)に出演し、15日に自身がツイートした「しゃべっても。謎の事情でカットされ。。。」という内容について、言及した。前週13日の放送で、「女性セブン」に報じられた上原多香子のかつての不倫疑惑についての発言がカットされ、「フジテレビには怒ったんですよ」と語った。 【写真】松人志 会いたくなかった先輩芸人、実名ポロリ…まさかの好印象人物! 先週の放送では後輩芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之の不倫報道についても取り上げ、笑いも交えながら松らそれぞれの出演者がコメントした。しかし、松としてはインターネットを中心に世間の感心として、「上原多香子のニュースの方が興味は全然ある」と感じていた。 ただ、収録の際にフジテレビ側からは上原の話題について「扱うのはなしにしてほしい的な」申し出があり、松も「そういうの嫌やからと。

    松本人志、フジに怒り 上原多香子の話題カットに「触れないと恥ずかしい」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    sekiu
    sekiu 2017/08/20
    報道倫理が理由ならその点松本に説明すればいいし、特ダネ!でも扱わないはず。説明不可能な大人の事情で当該番組で扱わなかったとしか思えない。