タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

ほほぅとinstapaperに関するshino-katsuragiのブックマーク (1)

  • Instapaperアイコンの「背景」は43Foldersの記事だった

    これは気になっていたのにちゃんと調べていなかったので、悔しい! Instapaper のロゴにうっすらとみえる文字。これを大きくしてみてみると、実はちゃんと意味のある文章が埋めこまれていると Digital Inspiration の記事で紹介されていました。 そしてその文章をよく読んでみると、43Folders の過去記事だということがわかります。 この記事はちょうど Merlin がライフハックに背を向けた頃のもので、「優先度を決める」ことの馬鹿らしさについて書いたものです。Merlin らしい一刀両断ぶりです。面白い場所がありますので、わかりにくい部分をちょっとそぎ落として訳してみました。 そもそもなぜ、その「緊急度 高」の項目が放置されたままになっているのか自分に問いかけてみるといい。なぜそれが終っていないんだい? タスクの「緊急度」を「再割り当て」したことがあるって? まじで?

    Instapaperアイコンの「背景」は43Foldersの記事だった
    shino-katsuragi
    shino-katsuragi 2011/06/22
    「木が倒れてきているなら樹木的事象における退却戦略なんてミーティングをしている場合じゃない。走るんだ。」
  • 1