タグ

2017年2月13日のブックマーク (1件)

  • 【鹿児島観光の決定版】大自然、温泉、グルメ等全て網羅、地元民がおすすめする鹿児島旅行プラン!

    はじめまして! 鹿児島在住フリーライターのちえ(@kirishimaonsen)です。 「氷白熊(しろくま)」の家、天文館むじゃきの前からお届けいたします。 突然ですが! 2016年の47都道府県別魅力度ランキングで鹿児島は何位だと思いますか? 日が誇る「屋久島」有する鹿児島県、さぞかしランクが高いと思うでしょう? なんと… 21位(前年20位) なんです。 ちょっと、なんで中の上程度なんですか、鹿児島県民として怒りますよ私は。 だって鹿児島には 桜島を代表する広大な自然や (広い海岸線を有し、火山帯に所属する鹿児島の風景は、とにかくダイナミックです。) 酒好きにはたまらない焼酎、 黒豚なんかもあるし こんなすごい温泉だってある。 それなのに過小評価されてると個人的には思うのです! 「改革じゃ~!!」 ということで、日は皆様に鹿児島の魅力を知っていただきたく、金曜日の夜から2泊3日の

    【鹿児島観光の決定版】大自然、温泉、グルメ等全て網羅、地元民がおすすめする鹿児島旅行プラン!
    sika2
    sika2 2017/02/13
    大体異論無い。かれい川の湯は良いよね。むしろ空港に着いてすぐいくくらいでも良い。