タグ

2016年10月10日のブックマーク (2件)

  • 過労死でかわいそーって盛り上がるのは何ポルノって呼べばいいんだろう 過..

    過労死でかわいそーって盛り上がるのは何ポルノって呼べばいいんだろう 過労死ポルノってなんか語呂が悪い

    過労死でかわいそーって盛り上がるのは何ポルノって呼べばいいんだろう 過..
    smihon
    smihon 2016/10/10
    過労死可哀想労基仕事しろとかいうの、なぜか社畜社会への追い風にしかならない気がする。ならどういった態度がいいのかはわからないんだけど。
  • みえない陰茎

    なんのこっちゃか?という言葉であるが、言葉のままである。 腐女子用語に近いものもあるが、それとはちょっと意味合いが異なる。 文字通り、見えない陰茎である。 どうやらに生えているらしい。 いつもの何気ない夜、二人でカウチに寝そべりながら映画をだらだらみていた時、 なんとなく陰茎をしごくような動作をの股間付近で行ったところ、なぜか何も 触れていないのにやたらめったら喘ぎ始めたのである。 やめろと怒られて終わるつもりでじゃれたつもりがこれ。 まさにふざけたつもりで殺傷事件である。 こうなるといろいろ試してみたくなるのが人情というものである。 亀頭をぐりぐりする動作など、一通り陰茎を攻め立てる行為を試してみたが、 やはりどれもやたらめったらに喘ぎ出す。 しかしどうも人曰く、普段の愛撫などとは性質が違うらしく、一定の所まで続けると それ以上されると苦しくなるらしい。このあたり射精に近いのではな

    みえない陰茎
    smihon
    smihon 2016/10/10
    レベルEの見えない胃袋的な話かと思ったのに