タグ

陰謀論者に関するteracy_junkのブックマーク (10)

  • 浜田政務官、就任前の被災地訪問「一度もありません」 - MSN産経ニュース

    復興担当の総務政務官に就任し、自民党を除名された浜田和幸参院議員が、11日の衆院東日大震災復興特別委員会で、就任前の被災地訪問は「一度もありません」と答弁した。 その上で「東北地方には数多くの友人、知人がいるし、さまざまな情報を得ていた」と釈明、「国際社会から寄せられているがれき処理の支援などと現地のニーズをマッチングさせるのが私の使命だ」と述べた。 質問したみんなの党の柿沢未途氏は、浜田氏が論文などで、人工的に地震や津波など自然災害を引き起こす環境・気象兵器を米国が敵対国に使用した可能性があるとしている点を取り上げ、復興に関する国際協力を得る政府の担当者に不適格だと指摘した。 これに対し浜田氏は「地震や津波を人工的に起こすのは技術的に可能で、国際政治、軍事上で常識化されている」と持論を改めて展開。同時に「だからといって米政府などが日のために援助をしないことはない」とも述べた。

    teracy_junk
    teracy_junk 2011/07/12
    『質問したみんなの党の柿沢未途氏は、浜田氏が論文などで、人工的に地震や津波など自然災害を引き起こす環境・気象兵器を米国が敵対国に使用した可能性があるとしている点を取り上げ』終わってるにも程があるな
  • サービス終了のお知らせ

    サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

  • 『原発と人類は共存できない-福島原発事故で明らかに、そして唐突な「計画停電」への疑問』

    すくらむ国家公務員一般労働組合(国公一般)の仲間のブログ★国公一般は正規でも非正規でも、ひとりでも入れるユニオンです。 ※「連合通信・隔日版」(2011年3月15日付No.8437)からの転載です。(★「連合通信」の申し込みはこちら ) 核と人類は共存できない/福島原発事故で明らかに/安全神話はやはりウソ 東日大地震や津波などの原因で、東京電力福島第一原子力発電所(福島県大熊町、双葉町)が放射能物質漏れ事故を連発している。従業員は死傷し、周辺住民が被ばくする深刻な事態をもたらした。安全は確保されていない模様だ。 国や東京電力は「想定外の津波が来た」と説明するが、通用しない。地震立国である日では、こうした事態は素人でも予測できた。国や電力業界の責任は語り尽くせないほど重い。 14日昼に「原子炉を守る外壁が爆発した」という同原発3号機では、東京電力が使用済み核燃料を再利用する「プルサーマル

    teracy_junk
    teracy_junk 2011/03/15
    日本の労組がそっぽを向かれた原因の一部がよく分かるアレ
  • 松田光世 on Twitter: "@terazaki_klaus 電通が民主党へのネガティブキャンペーン展開のため、ネット工作員を10人ぐらい配置していたのですが、政権交代で政府広報予算が回ってこなくなって、今期は大幅赤字確実。カレッタ汐留の本社の移転も浮上しているとか。"

    @terazaki_klaus 電通が民主党へのネガティブキャンペーン展開のため、ネット工作員を10人ぐらい配置していたのですが、政権交代で政府広報予算が回ってこなくなって、今期は大幅赤字確実。カレッタ汐留の社の移転も浮上しているとか。

    松田光世 on Twitter: "@terazaki_klaus 電通が民主党へのネガティブキャンペーン展開のため、ネット工作員を10人ぐらい配置していたのですが、政権交代で政府広報予算が回ってこなくなって、今期は大幅赤字確実。カレッタ汐留の本社の移転も浮上しているとか。"
  • 『たとえ一粒の放射性原子でも・・・』

    放射能を天恵の海に流す六ヶ所再処理工場閉鎖を!(katsukoのブログ) ☆サブテーマ:誰が再処理・原発・原爆を発明し何のために使ったか ☆必読サイト:「THINKER」、「再処理 岩手の環境」、「美浜の会」、「原子力資料情報室」、「よくわかる原子力」 ★ この記事、大人気(!)のようですので、先に補足しておきます。言葉足らずでご 心配をおかけしてすみませんでした。(Feb 10) ①この記事は外部被ばくのことを言っているのではなく、内部被曝についてで す。 ②体内で放射線を発する全ての放射性原子が必ず病気をひきおこすと言って いるのではなく、当たり所が悪ければ、どんな病気(妊娠中の人の場合は 先天性欠損も含む)でも引き起こす可能性があるということを言いたかった のです。タイトルの尻尾に「・・・」をつけたのは、その意味をこめたつもり だったのですが。 ③OCRPの“許容基準”が1980年代

    『たとえ一粒の放射性原子でも・・・』
    teracy_junk
    teracy_junk 2010/02/23
    反原発の人にはもう少し「科学的」な人いないの?
  • :: 新型インフルはウイルステロだった! | ワクチンはいりません! ::

    総力特集 大マスコミが報じない隠された真実 Part.1 新型インフルはウイルステロだった! 「膨大な利益を生む、パンデミック騒動の裏には米国を中心とした "闇の権力者"が存在する」と、現役自衛隊幹部が語り始めた 【担当編集からのコメント】 も杓子もマスクを買い求め、人々が必死に防御策を講じている新型の豚インフルエンザ。'09年4月にメキシコでの流行が報じられるや、瞬く間に全世界へ飛び火し、国立感染症研究所の推計によれば昨年7月27日から12月13日までに約1539万人が医療機関を受診しているという。事態はまさにクライシス。そんな中、現役の陸上自衛隊1佐が、今回の新インフルエンザ渦を"人為的"であり"米国を主体とした組織の陰謀"であると言い切る。その理由とは何なのか? 独自の調査と豊富な経験に裏打ちされた、歴戦の兵の声を聞け! http://spa.fusosha.co.jp/weekl

  • IT反対の会

  • ビル・ゲイツ:羊の皮を被った悪魔主義者か?  By Henry Makow Ph.D. | さてはてメモ帳 Imagine & Think!

    1949年、ベイリーは、ユダヤ人のホロコーストは、ユダヤ人の罰当たりの結果であったと書いている: 「今日のユダヤ人の悪のカルマは、ユダヤ人隔離を終わらせ、物質的ゴールを放棄し、いくぶん寄生的な傾向をもつ国民性を放棄する地点へと来たらせる意図を持っていた...」 ( 深遠な癒し、 p. 263) ベイリーは、ユダヤ人は別の太陽系からやってきたもので、東洋人と黒人は、ひとつの別の根底種からのものであると教えた。 西洋人種が世界をコントロールせねばならない。かれらが、われわれの最も進化した根底種であるから。 (カンベイ、 115ページ) このことは、懸念されなければならない。なぜなら、ゲイツ財団のひとつの主な焦点は、第三世界の貧しいものたちに数十億ドル相当のワクチンを提供することにあてられているからだ。 ビル&メリンダ・ゲイツ財団は、バフェットの寄付によってその規模が2倍となり、それは合衆国で次

    ビル・ゲイツ:羊の皮を被った悪魔主義者か?  By Henry Makow Ph.D. | さてはてメモ帳 Imagine & Think!
  • ja8119さんの「123memo」:イザ!

    「日航ジャンボ123便も創価学会と言われています。  「ヤクザリセッション」は「創価学会リセッション」」‐123memo現在「ヤクザリセッション」と言われていますが http://benjaminfulford.com/ 実際には「創価学会リセッション」となっております。創価学会のある故に暗い世の中になってしまっております。 「悪のお役目」としての「悪」は必要ですが、創価学会というのはただの「獣」で悪のお役目を果たしていませんから、無駄な組織で人類にとって不要なものです。 http://uruseiblog.blog59.fc2.com/blog-entry-665.html http://www.geocities.jp/tenmeinochinjyo/ 123神示やノストラダムスというのは当方の信条のようなものです。 当方、特に無宗教の者ですが、山登りするときは山の神様に「お邪魔しま

  • 国際情勢の分析と予測

    これらの林千勝の動画はお勧め。帝国陸軍は秋丸機関の研究で勝算を持って開戦に備えていた。しかし、近衛は藤原氏一族なので昭和天皇を倒し実権を奪う事を目指して対米戦争を実行したが、戦後昭和天皇を存続し傀儡にすることがGHQで決まっていた為に戦争責任を押しつけられた、敗北覚悟の対米戦を主導したのは山五十六との内容。ただ、私はこれも一部は嘘なのだと思っている。 近衛が天皇を倒して自分が実権を奪うことを目指していたというが、藤原道長の時代ですら藤原氏は皇室を乗っ取るのではなく皇室の外戚となることで実権を握った。昭和天皇に戦争責任を押しつけて倒すという計画そのものが藤原氏の歴史的立場に反している。山五十六の責任論も彼個人に押しつけられている。しかし、当は戦争を決意したのは昭和天皇なのだろう。そして、その真実を公表すると皇室が日国民に敗戦という塗炭の苦痛を与えたことに対する非難が集中して皇室が存続

    国際情勢の分析と予測
  • 1