tomoe8のブックマーク (355)

  • 【お題】超個人的・2019年上半期・今期も小説書いてるん♪ - ぼんやりと頑張る。

    今週のお題「2019年上半期」 こんにちは! 今週のお題「2019年上半期」ということで、超個人的な振り返り話です☆ あ、これはみーちゃんの全力あくび(笑) なんだか、前足もめっちゃすごいことに……。 この写真はその数秒前。 カメラ目線で向かってきてますねえ。 そしてこれがさらにその数秒前。 目つきがやばい……。 話しは戻りまして、上半期。 今年3月31日に、2016年9月18日から連載を開始した小説、 「旅男!」が無事終了いたしました。(自分で自分を褒めーる!) 全164話約64万字です。だいたい、毎週日曜更新でして、(開始当初は週2作とかもやってたなー)我ながらよく休まず書き続けられたものだと。(自分で自分を褒めーる!) 主人公がとても書きやすかったのとギャグ中心だったので、ノリノリで話を進められました。ギャグ盛りだくさんですが、キャラクターや物語に誠実な(と自負しているっ)、真面目な

    【お題】超個人的・2019年上半期・今期も小説書いてるん♪ - ぼんやりと頑張る。
    tomoe8
    tomoe8 2019/06/30
    色々なみーちゃんの姿をいつもありがとうございます。果音さんも腰を大事にされてくださいね!
  • 【お題】好きな色&うっとりみーちゃん。 - ぼんやりと頑張る。

    今週のお題「わたしの好きな色」 こんばんは! みーちゃん、エアコンの風にうっとりしてるとこです(笑) 舌が出てるよー。うっとりしすぎ……(笑) 今週のお題が好きな色、とのことですが、私の好きな色は紫です。 お花とか、購入する持ち物とか、紫のものが好きです。 青みが強い深い紫も、赤みのほうが強めの優しい色合いの紫も、どちらも惹かれます。 紫が好きな人の心理について書かれているものを読むと、芸術性とか一人でいるのを好むとか、二面性があるとか、癒しとか精神性を重んじるとか色々ありますが、どうでしょうかねえ? あと、ピンクも好きです。ピンクは光沢のあるやつか薄い色がいいなあ。 ちなみに、昔から紫やピンクが好きだったわけではなく、高校のころから20代くらいまでは黄色が好きでした。 その当時は黄色から元気をもらってた気がします。 もっと子どものころ好きだった色は、青だった気がします。 色の好みも変わる

    【お題】好きな色&うっとりみーちゃん。 - ぼんやりと頑張る。
    tomoe8
    tomoe8 2019/06/23
    べろチラたまりませーん!
  • 【お題】私にとってのアイドルーッ! - ぼんやりと頑張る。

    今週のお題「アイドルをつづる」 こんばんは! 「元気をくれるアイドル!」という今週のお題。 やはり、私にとっての、てゆーか我が家のアイドルはやはり、 みーちゃんです!✨ 3歳の男の子、体重6・7キロ! 体重も見た目もビッグなアイドルです……! 「体重のことは言わんでほしい……」と背中が語ってるかどうかは謎ですが。(たぶん語ってない。それより、おいしいものもっとちょーだい! って思ってる) みーちゃんは、お魚系大好きです! リアルお魚も、魚肉ソーセージ等の加工品も(あげちゃだめなんだろうけど……。たまにすこーしだけあげる)大好き! 当然、みーちゃんのごはんやおやつは魚系のやつ! でも、魚の頭は好きじゃないようで、のごはん等に入ってるちっちゃなお魚、煮干し系のやつ、器用に頭だけ残します。器用だ。ほんと感心する……。 以前、煮干しだしの美味しいカップラーメン(なぜか今は見ない? 扱わないのか販

    【お題】私にとってのアイドルーッ! - ぼんやりと頑張る。
    tomoe8
    tomoe8 2019/05/24
    私もみーちゃんのファンです❤
  • 実写版「BLEACH」とっても面白かったです! - ぼんやりと頑張る。

    こんばんは! 日、パートのお仕事はシフト休みでした。 TUTAYAさんのTカード更新時期だったので、今日は更新手続きついでに久しぶりにDVDをレンタルしてゆっくり映画でも観よう、ということにしました。 そこで、前から気になっていた漫画BLEACH」の実写映画をレンタル! 実は、漫画もアニメも読んだことも見たこともなく、前知識ほぼゼロの状態。 でも、CMや朝の情報番組の映像を見て、面白そうだなあーと思っておりました。 なにやら、ネットでの評判はイマイチだったようですが……。 めちゃくちゃ面白かったです!✨ 原作を知らないから余計そう思ったのかもしれません。(原作ファンの方々は、いろいろご意見やご不満が多いとは思います。キャラ設定イメージとか、物語の展開とか) でも、上質のエンタメ映画だと私は思いましたよー! 観てよかった! ほんと、一映画として楽しめました。 ラストとか、説明セリフと

    実写版「BLEACH」とっても面白かったです! - ぼんやりと頑張る。
    tomoe8
    tomoe8 2019/05/16
    私も杉咲花さん好きです(’-’*)♪
  • にゃーを利用したあくびの話&小説更新♪ - ぼんやりと頑張る。

    こんばんは! 無事小説投稿できまして、晴れてブログを書いております(*´▽`*) みーちゃんの、おけつ……!Σ(゚Д゚) 広角レンズっぽい、我がガラホ。(ガラケーとスマホのあいの子ですが、ほぼガラケー) こういう不思議な形に撮れます(笑) みーちゃんは、やはりお外を見るのが大好きです。 花粉症でも、頑張る。 私も症状はだいぶ軽減されてますが、花粉症は続いております。 検査したことはないのですが、たぶん私はスギ花粉症。←秋も症状が出ますが、私の場合、春と比べるととても秋の花粉症は楽です。秋は薬飲まなくても大丈夫なくらい。 みーちゃん、ごろりん。 ごろりん。 みーちゃんは、「にゃー」と鳴きつつ自然にあくびにシフトしていくことがよくあります。(他のさんもやるのかなあ?) 我が家ではそれを「にゃーを利用したあくび」と呼んでいます。 にゃー、といいつつあくびに持っていく荒業。 そういうときの顔の変

    にゃーを利用したあくびの話&小説更新♪ - ぼんやりと頑張る。
    tomoe8
    tomoe8 2019/05/13
    みーちゃんのバックショットいいですね👍猫をあのようなアングルで撮ろうと思ったことはありませんでした。とっても可愛くて面白いです!
  • 山桜さんも咲きました&小説更新♪ - ぼんやりと頑張る。

    こんばんは! 朝のみーちゃん、まだねむねむモードの写真です(*´▽`*) 旦那さんの布団の中、というのは内緒にしておこう←言ってる。 山暮らしなのもので、我が家はまだ冬仕様なのでございます。 今日は快晴でした! さすが子どもの日!✨ とはいえ、私は小説を書いてて家に缶詰めでしたよー(笑) 庭には出ましたけど! いいお天気にゃ。 見返りみーちゃん。 みーちゃんの後ろ姿。お尻が大きく見えるのは内緒←言ってる。 いや、広角っぽいレンズだから余計そう見えるのですが☆ 野の花がたくさん咲いてるので、ピコ男子「石川ハジメ」君を連れ立って撮影。 植えたわけではないのに、毎年出てくれるありがたいムスカリ様。 (石川ハジメ君の髪色、似てる……!) 今年も綺麗で嬉しいよー✨ 旦那様撮影、朝の風景です♪ 空に見えるのは、猛禽類さん!(以下旦那様撮影) 山桜さんが結構咲いてきましたー!✨ もうすぐ満開です(*´▽

    山桜さんも咲きました&小説更新♪ - ぼんやりと頑張る。
    tomoe8
    tomoe8 2019/05/06
    おねむなみーちゃんにニヤニヤが止まりません(*´艸`*)
  • すやすや&猫ぴかーん!✨ - ぼんやりと頑張る。

    おはようございます! 日もこれからパートのお仕事です☆(支度せねば! あわわ……) みーちゃんは、めっちゃくつろいでますが! 朝からいい感じに日差しがありますー(*´▽`*) 絶好の行楽日和なんですけどねえ☆ お出かけもしたいけど、とりあえず私も昼寝したいー!(笑) そんなみーちゃんも、ぴかーん!✨ 、ぴかーん!✨ なんか閃いてるみたいだな……(笑) 旦那様撮影、いろんな朝の風景♪(以下旦那様撮影) この日も「日暈」が見られました! 家のすぐ近くの山桜さん、ついにほころんでまいりました! 今日の午後にはもっと咲きそうです♪ 昨日、出社しようと車を運転してましたら、熊を目撃しました……! がさがさっと道路のすぐそばを歩いて森の中へ。 たぶん、まだ子熊か若い熊です。(ツキノワグマ) 熊の住んでるとこに住んでますが、それでも目撃するのは稀なことでして、驚きましたー!Σ(゚Д゚) 車に乗ってた

    すやすや&猫ぴかーん!✨ - ぼんやりと頑張る。
    tomoe8
    tomoe8 2019/05/04
    いいお天気ですね!ついウトウトしたくなっちゃいますが、お仕事お気をつけて行ってらしてくださいね。
  • 新しい時代、令和スタート! - ぼんやりと頑張る。

    こんばんは! 日はパートのお仕事シフト休みでして、令和初日が休日というとってもラッキーな私でした(*´▽`*) 昨日の夕ごはんは、残業が思いのほか長かったので、スーパーで値下げとなった寿司&うどんがセットになってるパックをべました。 が、そのため、寿司&うどんということで、結果的になんとなく年越しっぽい雰囲気に! (スーパーの値下げ品でも美味しいのだ! めでたいのだ!) 今日のお昼は、昨日までの蓄積疲労がハンパないこと、でもお買い物に行かねばならないってこと、あと、なんとなくゴールデンウィークっぽいことしたいよねえ、ってことで、お買い物先の隣町の蕎麦屋さんで外しましたー! 天もりそばです。二八蕎麦で、大変美味。天ぷらもこごみの天ぷらが入ってて美味いー。(あと、めんつゆが味濃いめなのも私的には嬉しい!) なんか、これまためでたい感じで正月っぽい……!?←いや、正月にはあまり蕎麦べない

    新しい時代、令和スタート! - ぼんやりと頑張る。
    tomoe8
    tomoe8 2019/05/02
    何となくでしたが、我が家も昨夜はお蕎麦でした。後から年越し蕎麦みたいだねって気づきました。平成同様、戦争のない時代が続きますように。
  • みーちゃん生誕祭!&小説更新♪ - ぼんやりと頑張る。

    こんばんは! 実は、日……。 みーちゃんのお誕生日なのですーっ!✨ みーちゃん、三歳になりましたーっ!ヾ(≧▽≦)ノおめでとーっ! みーちゃんは、七兄弟のうちの一匹です。(何番目、何男なのかはわからん……☆) 私のパート仲間さんから譲り受けました。 そのパート仲間さんは、みーちゃんのことを、女の子だと思っておりました。 そのため、我が家で「みーちゃん」と命名。←「ちゃん」までが名前です。セバスチャン方式?です。 ちなみに、他の兄弟たちも、全員女の子だと思われてました……! 衝撃(笑) みーちゃんの幼名(ご実家での呼び名)は「黒丸」。他の兄弟より、黒トラがはっきりしてたからみたいです( *´艸`) 幼名が「黒丸」、なんか、お殿様みたい……!? そういえば、なぜみーちゃんのご実家では女の子と思いつつ「黒丸」と呼んでいたのだろう……。「マサル」みたいだ……!? みーちゃんは、私にとって初めて飼

    みーちゃん生誕祭!&小説更新♪ - ぼんやりと頑張る。
    tomoe8
    tomoe8 2019/04/29
    みーちゃん、お誕生日おめでとう🎉元気でいてほしいですね(^^)
  • 十連休の影響恐るべし、&小説更新♪ - ぼんやりと頑張る。

    こんばんは! 昨日は、パートの仕事で地獄を見ました……。 長時間残業です……! 突然の、長時間労働です……! まあ、遅くても6時過ぎには帰宅できるだろう、誰もがそう考えておりました。 しかーし! 仕事終了が、なんと夜の9時半……! 私が勤務するパート先は、とってもアバウトな会社です。 一応、勤務時間は契約で決まっていますが、物量により曜日により、そして、イベントにより勤務時間が大きく変動します。(めっちゃ早く帰れるときもある) まあ、そういう仕事なんで仕方がないといえば仕方がないのですが……。 しかーし、年末でもお盆でもない、この時期のこの大幅残業はいまだかつてありませんでした! 恐らく、10連休のためです……! あああ……、10連休、恐るべし……! スーパーに寄る予定だったのに、もう閉まっちゃったじゃないかああ……!(ノД`)・゜・。 それから、うちの会社には早出勤務なるシフトも存在しま

    十連休の影響恐るべし、&小説更新♪ - ぼんやりと頑張る。
    tomoe8
    tomoe8 2019/04/22
    不意な長時間残業って私はけっこうなストレス感じます。果音さん、本当に本当にお疲れ様でした。
  • 自分を追い込んでるのか、出社間に合うのか。 - ぼんやりと頑張る。

    おはようございます! 今日も少し早めのパート出勤なので、時間がありません。 しかーし! なぜかそんな日に限ってブログ更新したくなるんですねえ。なぜ。自分を追い込みたいのか……!?(笑) みーちゃんです。 みーちゃんは、男の子ですがソプラノボイスです。←の声に性別関係ない? 想像した声の一オクターブ以上? は高い気がします。 いつも、常に聞いてるはずの飼い主の想像さえ上回る高さの「にゃー」です。 「うー?」という人間みたいな疑問形の返事もかわいいです(親バカ。でもほんとかわいい!) みーちゃんは、結構しゃべります。←と、思う。 結構、人間とみーちゃん、会話が成立してるみたいなときがあります。←たぶん。 堂々たる風格。 「眩しい寝」(笑) ヒプノシスマイクの初フルアルバム、Amazon様で予約してますー! すごく楽しみーヾ(≧▽≦)ノ 今までヒプノシスマイクはデータで購入してたので、現物とし

    自分を追い込んでるのか、出社間に合うのか。 - ぼんやりと頑張る。
    tomoe8
    tomoe8 2019/04/18
    猫と話せてる!と信じてます(=^ェ^=)
  • 桜の季節、遠すぎ……。 - ぼんやりと頑張る。

    雪、また降りました……!Σ(゚Д゚) みーちゃん、釘付けです!(笑) つららを取ろうとしてる……、のかな?( *´艸`) 関東のほうは、桜が満開だというのに、こちらでは積雪……☆ 昨日も降雪、そしてダウンを着ておりました。 でも、今日の予報ではこちらは気温19度まで上昇するとのこと……! どうなっているのでしょうか……! 花粉もひどいし、寒暖差も激しすぎ。 パートの仕事も忙しいし、あまり大好きなブログ閲覧も出来てません……☆ それでも写真が貯まると合間を無理やりぬって投稿しちゃう、ブログ好きの性ですな(笑)←超弱小ブログなので、私はブロガーとは到底名乗れませぬ。 旦那さんに抱っこしてもらうみーちゃん。 実は、みーちゃんは甘えん坊のくせに抱っこあまり好きではないらしく、これは久々、珍しい光景です。 角度を変えると、変な感じ(笑) みーちゃん、今月末に3歳になります(*´▽`*) 日曜に、小説

    桜の季節、遠すぎ……。 - ぼんやりと頑張る。
    tomoe8
    tomoe8 2019/04/05
    抱っこされたみーちゃんの後ろ足がキュッて…かわいすぎか(*≧з≦)
  • 周囲のネガティブな色々を受けて、しんどくなってるのをほぅっとさせてくれるもの - なりたい自分になるために

    「周囲のネガティブな色々を受けて」というと、わかる人にはわかるだろうけど、わからない人にはわからない って感じでしょうか・・・ 外に出かけるのがあまり得意ではないさよりです。 帰宅したらくたくたのへろへろ 外出すると、肩も頭も背中もずっしりしんどくなります。ひどい時は心がざわざわしてしまったり・・・あ、頭痛は当たり前です。 出かけた日はもう、これ以上歩けません。っていうくらい、歩き続けたみたいなしんどさがずしーんと・・・ これって、普通の事なのだと思っていました。私はくたくたになって動けなくなるんだけど、周りの人をみてるとそうでもない・・・ また次の日、ケロっとしてて元気に明るく出かけていく。 私的には、「どうやったら一晩でそこまで回復できるの?」「みんなすごいなぁ」って思ってました。 それ、私だけみたい・・・ 「どうやったらそんな風に元気で過ごせるの?」と聞いても、「何もしてない」「疲れ

    周囲のネガティブな色々を受けて、しんどくなってるのをほぅっとさせてくれるもの - なりたい自分になるために
    tomoe8
    tomoe8 2019/04/01
    エネルギーの影響を受けやすい人には、ニュートラルであることはとても難しいけど、とても大切なことですよね。
  • 平成最後の日と一人で勘違い、&小説完結……! - ぼんやりと頑張る。

    こんばんは! 最近、花粉症がマキシマムひどいです……。(なんだその文) 鼻水や咳で眠れない夜が何度かあり、そしてそんなときでもパートの仕事は忙しい、かつハードで、へろへろの日々を過ごしてました……(゚∀゚) ブログの更新もままならず……☆ そんな中、狙ったわけではなかったのですが、「小説家になろう」様にて連載中の拙作「旅男!」が無事日3月31日完結しましたーっ! 我ながら、よくやった……! なんと、全164回、637,173文字でございます……✨ 平成最後の日に、まさか無事終了出来るとは……!、と思ったら、明日は新元号発表だけだったのですね(笑)明日から新元号だと勘違いしていたうっかり者です。 でも年度末、ちょうど末日に終わるって、私的には結構すごい偶然だと思われ……! いやあ、めでたい、ありがたい、嬉しい……! 来週、新年度から新しいものをなにか書くつもりです。 まだ、全然浮かんでおり

    平成最後の日と一人で勘違い、&小説完結……! - ぼんやりと頑張る。
    tomoe8
    tomoe8 2019/04/01
    小説完結おめでとうございます👏ケータイ大喜利復活していたのですね。残念、見逃しました!
  • 美味しい夢、そして好きな音楽について語る。 - ぼんやりと頑張る。

    おはようございます! 日パートのお仕事はシフト休みです。(いやあ、昨日もきつかった……) 最近、美味しい、ちゃんと味のある夢を見ます。 以前のブログでは、甘さのあるふわふわパンをべる夢、それからサックサクのアップルパイをべる夢について書きました。(いしん坊、万歳!) そのあと、半熟卵が超美味しいステーキの夢を見ました。(デミグラスソース&半熟卵がかかってた。たしかハンバーグではなく、お肉だったと思われ。卵のクリーミーさが鮮烈に残りました!) それから、カフェ?に入ったら、なぜか生クリームを一(?ホイップクリームの容器ごと!)渡され、それを飲む夢!←生クリームがお水のように、来店されたお客様に真っ先に提供されるという謎システムの夢……! 夢の中では、そーゆーサービスかあ、と自然に受け入れてました! さすが、夢……!(笑)案外飲みやすく、美味しかった(笑) そして、今日の夢。うどん屋

    美味しい夢、そして好きな音楽について語る。 - ぼんやりと頑張る。
    tomoe8
    tomoe8 2019/03/26
    美味しい夢いいな~♪私も水のように生クリームを飲んでみたいです!
  • 「天は与えられた課題をあなたが乗り越えられるから与えているのです。」という背景を考える - 地底たる謎の研究室

    題名:「天は与えられた課題をあなたが乗り越えられるから与えているのです。」という背景を考える 報告者:ダレナン 文献1)によれば、「天は与えられた課題をあなたが乗り越えられるから与えているのです。」という言葉が掲載されている。その文献のHPアドレスは、ずばり”世界の不思議”とあるが、その通りで、世界には科学的には証明できない不思議なことも多い。Googleにて「因果応報」で検索し、偶然に閲覧したHPである。が、この一文には何かを感じた。この記事で示したように、これを偶然か必然かという背景も含むと、極めて興味深い現象である。筆者はあえてこれを必然として鑑みることにした。なぜなら、人生に幾度となく目の前に現れるハードルに対して、図のようになりたくない、からである。こうなると「天から与えられた課題にあなたは乗り越えられなかった。」の反面教師の図ともとれる。そこで、そうなる前に「天は与えられた課題

    「天は与えられた課題をあなたが乗り越えられるから与えているのです。」という背景を考える - 地底たる謎の研究室
    tomoe8
    tomoe8 2019/03/18
  • みーちゃんも花粉症?&小説更新♪ - ぼんやりと頑張る。

    こんばんは! 実は、金曜の夕方から、みーちゃんの目に異変が出ていました。 涙を流し、目が開けにくくなっていて、以前かかった結膜炎のようになっていたのです……! 去年の日記を見たら、結膜炎のような症状で、みーちゃんは9月と11月治療を受けておりました。 三回目の症状。これは、もしかして……。 アレルギー??? ちょうど、土曜日、私も旦那もお仕事休みだったこともあって(当は私のシフト休みではなかったのですが、たまたま休み交換をお願いされており、幸運なことにちょうど休みになっていた!)、朝イチで旦那と私はみーちゃんを連れ動物病院へ! (↑この2枚の写真は症状が出る前です☆) 先生にお話ししてみると、 「花粉が多い時期ですからねえ……」 やはり花粉症!?Σ(゚Д゚) みーちゃんも!?Σ(゚Д゚) 今回も注射をしてもらい、今はすっかり症状は治りました(*´▽`*) ほんとよかったー!ヾ(≧▽≦)ノ

    みーちゃんも花粉症?&小説更新♪ - ぼんやりと頑張る。
    tomoe8
    tomoe8 2019/03/17
    今年は花粉が多くて辛いですよね。みーちゃんも果音さんもお大事になさってください。
  • 丼ものの魔力 - 地底たる謎の研究室

    題名:丼ものの魔力 報告者:トンカツる 丼ものといえば、どんぶりにご飯が盛ってあり、その上におかずがのる、所謂丼物のことを指す。ここで、それを改めて言うまでもないが、今は各種丼ものが存在する。親子丼やカツ丼や牛丼を始めとして、天丼、他人丼など様々ある。さらに、丼という漢字を見てみるとこれまた巧妙で、囲まれている中に点がある。元々は、井の中にものを投げ込んだ音を表す字として成り立ちがあるも1)、”どん”の中にご飯を盛り、おかずを盛り、それが、ドーンと目の前に出された時には、お腹もグーとなる。ちゃぽんどころの音ではなく、欲という井の中に大きな石を投げ込まれたが如く、欲中枢がドカンと刺激され、欲中枢の洪水が沸き起こる。それゆえに、べ終えると丼ものは満足感がひとしおである。それが、やはり表題にも示したように、丼ものの魔力といえるであろう。 ただし、一方で、ご飯の上に何かがのるというのを嫌う

    丼ものの魔力 - 地底たる謎の研究室
    tomoe8
    tomoe8 2019/03/12
    丼もの。好きですねぇ。
  • みーちゃん、ぬいぐるみ感&小説の更新♪ - ぼんやりと頑張る。

    こんばんは! なぜか、のぬいぐるみっぽく撮れたみーちゃん( *´艸`) 寝ておりますところ。 朝日を浴びて、うとうとしておりますところ。 眠いでありますところ。私もそうであります!(笑) 今日私が見た夢は、色々あったのですが、なぜか巨大なカラスの背に乗るシーンが出てきました。(ファイナルファンタジーのチョコボみたい) カラスの夢は、夢占いではよくない意味が多いらしいですが、その中でカラスが頭に乗る夢は、導きを得られるみたいな、開運に繋がる吉夢らしいです。 では、カラスに乗る夢は……? いい夢……、ということにしておきましょう(笑) 昨日は、サクッサクのアップルパイをべる夢を見ました。 やはり、美味しかった気がします……!(味のある夢をたまに見る。今回は、あまり味の印象はなかったのですが、サクサクしてる感じはすごくあった) そういえば、以前屋さんで購入した「天使の枕」。 ようやく自分に

    みーちゃん、ぬいぐるみ感&小説の更新♪ - ぼんやりと頑張る。
    tomoe8
    tomoe8 2019/03/10
    合う枕ってなかなかないですよね。
  • 伝説の雪男に関するDNA解析 - 地底たる謎の研究室

    題名:伝説の雪男に関するDNA解析 報告者:トシ 近年のDNA解析には目を見張るものがある。それによって、犯罪などの実用的に用いる解析から、人類の歴史といった幅広い解析までも可能にした。また、一方で、DNA解析によって個体、地域集団、種などさまざまなレベルにおける生物の違いも明らかとなり1)、ヒトの場合はこれが差別につながることもあって、その取り扱いには注意を要する。しかしながら、疾患の原因探索にも役立つことから2)、DNA解析に関しては着々と研究が進んでいるのも事実である。また、GeneLife3)などのように、DNA解析を専門とする企業も設立され、未来のヒトは、ますますDNA解析の恩恵を受けることに間違いないであろう。 一方、DNAは生物が持つ設計図である。このことから、それを詳細に調べることで、そのDNAが何の生物に近いのかも判明することができる。その利点を応用して、かつてUMA(U

    伝説の雪男に関するDNA解析 - 地底たる謎の研究室
    tomoe8
    tomoe8 2019/03/06
    解明されてほしいような、してほしくないような…やっぱりイエティは謎のままでいてほしいと思います。