2018年3月8日のブックマーク (1件)

  • おだし東京  和ごはんとカフェhawa  - はむすた母娘、空元気も元気!

    花粉症と、寒暖差の大きい3月です。 体も心も疲れ気味の時に、ちょっと嬉しいお店を見つけました。 おだし東京 午前10時半の品川駅構内は意外とすいていて すぐに席に着くことができました。 www.soup-stock-tokyo.com スープストックトーキョーは、駅構内で この時期、温かいものをおいしくいただけるので大好きです。 材の組み合わせや、味付けのヒントも探せるので 行きたくなるお店です。 そのスープストックトーキョーの和系のお店があるよと おとうさんがわざわざメールしてくれたので 品川駅で電車を降りました。 駅構内なので、一休みといった感じです。 「博多一番どりのお粥」をいただきました。 お膳にかわいい小鉢がたくさん。 色どりも綺麗です。 お粥のお出汁が、おいしいです。 優しい塩気もよくて、トッピングなしで半分いただいました。 鳥の肉団子が入っています。熱いので最後にいただき

    おだし東京  和ごはんとカフェhawa  - はむすた母娘、空元気も元気!
    tomokoaida
    tomokoaida 2018/03/08
    はじめまして、こんばんは(^^)スタートを付けていただき、ありがとうございます。身体に良さそうなお店ですね!ガッツリ食べられないので私も今度行ってみたいです。