タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

adtechに関するtomomiiのブックマーク (2)

  • サムソンコーナー — 🔥地獄へようこそ。Apple vs. Google vs....

    🔥地獄へようこそ。Apple vs. Google vs. Facebook、そして徐々に死に向かうワールドワイドウェブ 原文:http://bit.ly/1LxsN8c  By Nilay Patel, The Verge編集長 @reckless さぁ、アドブロック(広告ブロック)の話しをしよう。 あなたはもしかすると、アドブロックは「ネットニュースを見やすくするため、よりよいUXを提供するためだ」と考えているかもしれない。実際のところは、これはシリコンバレーにおけるお金と権力の話し。巨額なお金と大きな影響力を持つ巨大企業たちの戦いだけに、巻き添えは仕方ない。 実際のところは、これはシリコンバレーにおけるお金と権力の話し。 昨日iOS9がリリースされた。その中にはコンテンツブロッカーと呼ばれる機能が搭載されています。すでにいくつもアドブロッカーがApp Storeに上がっていて、ぜひ

    サムソンコーナー — 🔥地獄へようこそ。Apple vs. Google vs....
  • 日本一やさしいアドテク教室 | AI tech studio

    アドテクとは、アドテクノロジーの略称。読んで字の如く、「アド(広告)」の「テクノロジー技術)」のことを指し、 人手では実現不可能なレベルの広告配信を実現する技術にあたります。 技術を活用し、広告主とメディア(広告掲載媒体)、消費者をwin-winに導くため、発展してきました。 広告主にとっては、今までよりも高い広告効果をもたし、 メディアにとっては、収益の最大化や広告配信の効率化を実現しす。 アドテクの目的は主に2つ。 1:広告主が求める高い広告効果を出すために、より適切な場所/人に広告を出すこと 2:メディアの広告枠販売や広告配信の効率化を実現し、収益最大化の支援をすること これらを叶えるためには、私たち消費者の趣味趣向にあった情報(広告)を提供し、 その情報(広告)に興味を持ち、行動を起こしてもらう必要がありす。 私たち消費者が興味を示す広告を配信するため、「誰にどんな情報(広告)を

    日本一やさしいアドテク教室 | AI tech studio
  • 1