GPU Technology Conference(GTC)最終日にはSF映画スターウォーズの制作元として知られるルーカス・フィルムが基調講演を執り行った。 これまでルーカスフィルムはSIGGRAPHなどのCG関連学会等で映画タイトルごとのCGメイキング解説を行ってきたが、GTCの基調講演では、同社としては珍しく、映画向けCG制作とGPUの進化の関わり合いについての話題を取り扱った。 Richard Kerris氏(Lucas Film,Chief Technology Officer) 模型ベースの特撮からCGへ 登壇したのはLucas Film,Chief Technology OfficerのRichard Kerris氏。 彼は、現状、最もユーザーに近い形でGPUとの関わり合いを持つゲームについて話を切り出し、このうちルーカスフィルムのゲーム部門と言えるルーカスアーツ社の最新作「S
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く