タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

アメリカとサイト誘導に関するBunpeiのブックマーク (1)

  • スーパー・ボウル視聴者の13%,試合後に広告主のWebサイトにアクセス

    米comScore Networksは米国時間2月6日,第42回スーパー・ボウルをテレビ観戦したインターネット・ユーザーを対象に調査した結果を発表した。それによると,回答者の13%が試合をテレビで観戦した後に広告主のWebサイトにアクセスしていることが明らかになった。 調査は,2月3日に開催されたスーパー・ボウルをテレビ観戦した米国のインターネット・ユーザー1139人を対象に2月3~4日に実施したもの。今年のスーパー・ボウルの視聴者数は,試合の放送時間全体を通じて平均9700万人だった。試合当日は,11%の回答者がインターネットで選手や試合のデータや試合関連の話題を調べたとしており,3%は賭博目的でインターネットにアクセスしている。 comScoreによれば,スーパー・ボウルは,クロスメディア広告の重要な媒体になっているという。視聴者は,テレビで流れた広告を見た後に関連情報,コンテンツ,プ

    スーパー・ボウル視聴者の13%,試合後に広告主のWebサイトにアクセス
    Bunpei
    Bunpei 2008/02/07
    「13%は試合後にスーパー・ボウルで放送されたテレビ広告をインターネットで見た」←こっちがすごい。
  • 1