タグ

デジタルサイネージと店舗に関するBunpeiのブックマーク (3)

  • タレント出演エンタメコンテンツを取り入れた、総合スーパー・ショッピングセンター向け店内TV『みんなdeてれび』が開局!

    タレント出演エンタメコンテンツを取り入れた、総合スーパー・ショッピングセンター向け店内TV『みんなdeてれび』が開局! ~吉興業グループ制作の動画を中心としたエンターテインメント動画の配信、動画とモバイルの連動キャンペーンなどにより、総合スーパーやショッピング・センターの来店客に消費者参加型のメディアを提供~ 株式会社エム・ヴィ・ピー(社:大阪市淀川区、代表取締役社長:高木 武、以下「MVP」という)は、新規事業であるインストアメディア事業の一環として、大画面液晶テレビとフェリカリーダ/ライタを一体化した筐体である『みんなdeてれび』の設置を行い、エンターテイメントコンテンツの配信をスタートしました。 『みんなdeてれび』は、吉興業グループをはじめとしたエンターテインメント系企業が制作したオリジナル動画と、モバイルサイトから応募できる豊富な懸賞企画をミックスした、消費者参加型のクロス

    タレント出演エンタメコンテンツを取り入れた、総合スーパー・ショッピングセンター向け店内TV『みんなdeてれび』が開局!
    Bunpei
    Bunpei 2009/02/03
    吉本興業などと組んで「1月29日より関東圏の総合スーパー10店舗において運用開始し、2009年末までに全国のSC等を中心に300箇所への展開を目指します」
  • アイビータイムズ - 日本

    PAGE NOT FOUNDSorry, but that page cannot be found.The page might have moved to a different location or there might have been an error in the URL you were trying to access. If you believe that the link is broken, please contact us and we will look into the issue. Also, you can try using the search box above or go to our homepage.

  • Primix VISION

    ampm店内の「マルチドキュメントコーナー」の上部(目線高さ)に、解像度の高い大型モニター(37インチ、一部32インチ)を設置したデジタルサイネージサービスです。放映の時間帯指定や曜日指定 ができ、1画面にCMと同時に、商品画像やテロップを放映することができる画面情報価値の高いメディアです。また購買地点に最も近い広告接触が可能なため、新鮮かつ有効な販促活動としてご活用頂けます。 販売を目的として訪れる人々に対して、ダイレクトなCM接触が可能です。 「見てすぐ買う」という購買直結型メディアで、非常に高い『リセンシー効果』を期待できます。 リセンシー効果:人が直近で見たり感じたりしたことを、行動に移す効果。ここでは、直近で見たCMによって、購買へ直結させるマーケティング手法。

  • 1