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fashionに関するBunpeiのブックマーク (74)

  • dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。

    このドメインは お名前.com から取得されました。 お名前.com は GMOインターネットグループ(株) が運営する国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。 ※表示価格は、全て税込です。 ※サービス品質維持のため、一時的に対象となる料金へ一定割合の「サービス維持調整費」を加算させていただきます。 ※1 「国内シェア」は、ICANN(インターネットのドメイン名などの資源を管理する非営利団体)の公表数値をもとに集計。gTLDが集計の対象。 日のドメイン登録業者(レジストラ)(「ICANNがレジストラとして認定した企業」一覧(InterNIC提供)内に「Japan」の記載があるもの)を対象。 レジストラ「GMO Internet Group, Inc. d/b/a Onamae.com」のシェア値を集計。 2023年5月時点の調査。

  • 『待つか決めるか取られるか、ドンドンダウン オン ウェンズディ。』

    ドンドンダウン オン ウェンズディ 逆オークション古着買取販売 09年3月期:年商9億2,000万円 毎週水曜日に販売価格を1,000円ずつ値下げ 3,000円のタグが付いた商品は、来週水曜に2,000円、再来週水曜には1,000円、最終的には100円になるまで下がりつづける 値下り日を特定することで、お客のスケジュールに入れられ来店する動機になりやすい 毎週値下げするため、自分自身が買ってもいいと思える価格で買える 待つか決めるか取られるかを客自身に決めさせることで、ドキドキ感を演出 商品の回転が速くなり、商品鮮度が新鮮に保たれる 買取は3種類、指定ブランド / 売りやすいモノ / 売りにくいモノ 査定方法を誰でも一週間でマスターできる 査定を深堀りしていくときりがないし、チェーン展開できない 指定ブランドは単品査定 売りやすいモノはキロ500円 売りにくいモノ、汚れがあるモノ、ダメージ

    『待つか決めるか取られるか、ドンドンダウン オン ウェンズディ。』
    Bunpei
    Bunpei 2009/07/13
    とてもおもしろい!
  • THE SECOND TIMES : 【レポート】セカンドライフアイテムがリアル商品に---ノンコ浪漫館×撫松庵 in 「ちょい、あそび展」

    Bunpei
    Bunpei 2009/03/31
    これはおもしろい。
  • 「Ameba」が幻冬舎の新女性誌「GINGER」と事業提携

    リチウムイオン電池、まだイケる EVで500km走行へ[有料会員限定] 12/22 海外旅行保険、スマホ完結型なら安く手軽に加入 12/22 初代プレステがミニで復活 小さく快適、往時に感慨 12/22 ドル33年ぶり高値に 金利高、マネー呼び込む[有料会員限定] 12/22 来年度予算、消費増税へ対策総動員 五輪後に景気失速懸念[有料会員限定] 12/22

    「Ameba」が幻冬舎の新女性誌「GINGER」と事業提携
    Bunpei
    Bunpei 2009/03/31
    AmebaGGとGINGERでコンテンツをクロス
  • 凸版印刷、大型ファッションイベントと雑誌、Webとモバイルを使った女性向けクロスメディア事業に参入。

    凸版印刷株式会社は、日メイクアップ技術検定協会と共同で、日の美容・ファッションのコンテンツを核としたクロスメディア事業を展開すると発表した。 第一弾として、原宿系雑誌の読者モデルを起用したファッション・メイクアップの総合イベント“原宿スタイルコレクション(仮)”を開催。 イベントに合わせて雑誌やWEBなどとも連動、より多くの消費者をイベント、出版物、即売会、EC、店頭などで結びつけることで、これまで以上に効果的な販売促進を実現する。 原宿スタイルコレクション(仮)はファッション・ビューティ感度が高く、自分のスタイルを確立する、10~20代の若者を対象に企画。 20~30名のモデルを招いたファッション・ビューティショーの開催、アーティストによるライブ、アパレル・グッズ即売会、フリーマーケットなどを行う。 2009年9月12日(土)に有明コロシアムでの開催を予定しており、来月4月には、原宿

    凸版印刷、大型ファッションイベントと雑誌、Webとモバイルを使った女性向けクロスメディア事業に参入。
    Bunpei
    Bunpei 2009/03/31
    原宿スタイルコレクション(仮)の開催、公式ブックの出版、Webサイトでのアイテム購入やモデルブログ。売上目標09年5億、11年30億。
  • 表参道に「マガジン」ライブラリー、45カ国のファッション誌など一堂に

    表参道ヒルズ(渋谷区神宮前4)館地下3階「スペース オー」では3月6日より、新旧問わず世界各国のファッション誌などを集めた企画展「WE LOVE MAGAZINE LIBRARY」を開催する。 同展は、同館開業3周年の大規模リニューアルを記念し、雑誌「ブルータス」や「ヴォーグ・ニッポン」などで知られるアートディレクター藤やすしさん(CAP主宰)らが企画。ファッションをはじめ、カルチャー、インテリア、ライフスタイル誌など、人気雑誌から書店での取り扱いも少ない独立系雑誌まで、約45カ国の雑誌を紹介する。 展示するのは、スペインの気鋭デザインプロダクションが手掛けるファッション誌「NEO2」やオランダ発のゲイ雑誌「BUTT」、建築家、デザイナーへのインタビューをはじめ日人デザイナーの紹介記事も多い英デザイン誌「ICON」、NY発建築雑誌「PIN-UP」など現行のファッション・カルチャー誌を

    表参道に「マガジン」ライブラリー、45カ国のファッション誌など一堂に
    Bunpei
    Bunpei 2009/03/06
    @表参道ヒルズ,-3/14
  • secondtimes.net - secondtimes リソースおよび情報

    Bunpei
    Bunpei 2009/03/06
    なるなる。「ワールド内には実際にJustice社が販売している服が仮想アイテムとしても登場し、ユーザーは仮想通貨「Scape Bucks」でそれらを買ってアバターを着せ替えることもできる」
  • 主婦の友社 Advertising Media Data

    広告掲載一覧ページです。

    主婦の友社 Advertising Media Data
    Bunpei
    Bunpei 2009/03/05
    ややおとなしめ
  • 公海555000kk线路检测(值得再来)有限公司

    提示:访问地址无效,blog/2009/01/25/selling-uniqlo-at-donki找不到对应的栏目!

  • 日経BP

    株式会社 日経BP 〒105-8308 東京都港区虎ノ門4丁目3番12号 →GoogleMapでみる <最寄り駅> 東京メトロ日比谷線「神谷町駅」4b出口より徒歩5分 東京メトロ南北線 「六木一丁目駅」泉ガーデン出口より徒歩7分

    日経BP
    Bunpei
    Bunpei 2009/02/23
    「MySpace上に個性派ファッション好きのコミュニティ『TOKYOオブセッション』を開設「新宿マルイ ワンの各テナントが提供する最新のジャパニーズ・ファッション・アイテム情報にコメントが書き込める」まずは。
  • THE COLOR SHOW TOKYO(UNIQLO×CORTEO)まとめ。|コウコクデアソブ

  • 表参道ヒルズ、3周年で大規模リニューアル-旗艦店など集積

    館1階に新規オープンする「ミリー」(Spring/Summer 2009 Collection © Dan Lecca) 今年2月で開業3周年を迎える表参道ヒルズ(渋谷区神宮前4、TEL 03-3497-0310)は大規模な店舗改変に着手し、1月31日から3月にかけて新店舗10店を含む13区画をリニューアルする。 開業以来、10区画を超えるテナント刷新は今回が初。開業当初同様、海外ブランドの日1号店や有名ブランドの旗艦店が新規出店するほか、3月には各国のファッション・カルチャー雑誌を一堂に展示する3周年記念イベントを開催するなど情報発信を強化する。 リニューアルのキーワードは「Precious, Timeless, Borderless(プレシャス、タイムレス、ボーダレス)」。メンズ、レディスの各ファッション店舗やインテリアショップの出店で、「ファッション感度の高い都会的な生活を志向す

    表参道ヒルズ、3周年で大規模リニューアル-旗艦店など集積
    Bunpei
    Bunpei 2009/01/22
    ガリアーノ,ミリー,ビクトリノックス,北欧デザインハウスbyえい出版など
  • nissenmedia.com is for sale! at Dyno Domains

    Bunpei
    Bunpei 2009/01/09
    へええ。しかし可愛さに関して言えば 表紙>>>白>>>>>>黒 だなあ。
  • 人民服としてのユニクロのジレンマ - 煩悩是道場

    ヒートテックを中心に絶大な人気を得て、この不況の中にあって一人勝ちの様相を呈しているユニクロでありますが、一方で「ユニバレは嫌」という心理があるようですね。 ◆「ユニクロの服」に対する眼差しの差は服に対する拘りの差私が取ったアンケートではユニクロはダサくないという 意見が多かったのですが、アウターや目につきやすいところにユニクロを持ってくる人は少ない、という指摘をみると、「ユニクロは好きでダサいとも思わないんだけど、ユニバレは避けたい」という複雑な心理があるのかなぁElastic: ユニバレは避けたいですか?ユニクロをアウターにもってこようが何しようが全然良いんじゃね、というよりは、友人や同僚の服がユニクロとかわかるものなのだろうか、というのが疑問です。てか私にはわからないwwwで。id:love_chocolateさんがブックマークコメントにユニバレを避けたいというよりダッサくて全然構わ

    Bunpei
    Bunpei 2009/01/08
    「ファストファッションにはH&MやGAPも入る。私がよく愛用しているエディバウアーもファストファッションだと言っても良いと思う」
  • 【2008年の女性誌を総括】エビちゃんOLは過去のもの!? 流行が変わった今年の傾向とは? - 日経トレンディネット

    雑誌業界低迷の続く昨今。聞こえてくるのは休刊の話題ばかりで明るい話はほとんど聞かれない。比較的好調と言われていた女性ファッション誌も、『NIKITA(ニキータ)』(主婦と生活社)、『Style(スタイル)』(講談社)、『BOAO(ボアオ)』(マガジンハウス)などが休刊となり、改めて雑誌不況を見せつけられた。 その一方で、2008年に部数を伸ばした女性誌もあった。好調の原因となるトピックを集めると、「カジュアルファッション」「付録」「宝島社の台頭」「AneCan」の4つが挙げられる。一体これらが何なのか、解説していこう。 『ViVi』(650円/講談社) 20代前半の女性向けにハリウッドセレブのファッションを参考にした、少しセクシーなカジュアルスタイルが得意。 専属モデルはマリエ、藤井リナ、長谷川潤ほか(画像クリックで拡大) まず、今年好調だった女性誌は『ViVi(ヴィヴィ)』(講談社)、『

    【2008年の女性誌を総括】エビちゃんOLは過去のもの!? 流行が変わった今年の傾向とは? - 日経トレンディネット
    Bunpei
    Bunpei 2008/12/26
    宝島社の「ジャンル一番誌戦略」がとても面白い。
  • 今とこれからのマーケティング | dIG iT

    dIG iT Digital Marketingに関する様々なテーマで発信するブログ。 若干ペースが落ちているものの、1は濃い内容で書いてみてます! 世代が変わることでマーケティングチャネルが変化してくる。マーケティングチャネルが変化することで、マーケティング手法も変わってくる。 今日見ていたカンブリア宮殿でそんなことを思いました。ゲストはファーストリテイリングの社長の柳井正氏だったんですが、そこで残った言葉の1つ。 チラシはラブレターなんですよ。 細かい前後の内容とか正確な語句は憶えてないですが、意味は同じようなことを言っておられました。だからこそ、社長自らラブレターに携わる。そういうことらしいです。 そして、そのチラシを持ったお客様が実際にお店に来ているところが実際に映りました。 チラシが新聞に挟まってたから来たわけです。Webサイトに行って、チラシを表示して印刷してくるんでは駄目な

    今とこれからのマーケティング | dIG iT
    Bunpei
    Bunpei 2008/12/24
    柳井社長「チラシはラブレターなんですよ」
  • 日本でのブックメーカー比較ランキング

    Bet365の概要BET365はイギリスの知名度の高いスポーツブック兼オンラインカジノです。世界中に80万人のプレーヤーを持つ、信頼度抜群のオンラインカジノで、1つのアカウントからスポーツブックもプレイできます。です。BET365が提供するゲームにはプレイテックのものが多く、高画質で楽しいゲームが多いです。BET365ではオンラインスロットはもちろん、ポーカー、ルーレット、ブラックジャック、バカラをプレイできるほか、スポーツブック、ポーカー、ビンゴもプレイ可能です。スポーツブックをプレイする場合、様々なスポーツベットに関するゲームをお楽しみ頂けます。サッカー、アメフト、野球、バスケットボール、ボクシング、クリケット、サイクリング、ダーツ、フットサル、eスポーツ、ゴルフ、ゲーリックスポーツ、グレーラウンド、競馬、アイスホッケー、ロト、モータースポーツ、ラグビーリーグ、ラグビーユニオン、スヌー

    Bunpei
    Bunpei 2008/12/24
    な、なんだこれは。知らなかった。
  • 47NEWS(よんななニュース)

    【速報】小林鷹之氏、総裁選出馬表明 「世界をリードする日つくる」と意欲 「ポスト岸田」初の名乗り、動き活発化へ

    47NEWS(よんななニュース)
    Bunpei
    Bunpei 2008/12/19
    へー。思い切るなあ。
  • ユニクロ最新広告事例。

    日は、年11月に世界の主要都市で実施された ユニクロ初の世界同時OOHキャンペーンの事例です。 広告商品は「ヒートテック」で、 実施した都市はNY、ロンドン、パリ、北京、ソウル。 ニューヨークではタイムズスクエアを占拠して実施したとのこと。 制作は「dentsu ooh tank」。 冬でも暖かい「ヒートテック」を体験してもらうため、 各国に「Human Vending Machine」(人間自動販売機)を設置。 街でサーモグラフィーカメラを使って体が冷えてる人を見つけ出し、 人間自動販売機がヒートテックをサンプリング。 世界規模でこれだけのOOHキャンペーンを実行した点も スゴイと思いましたが、個人的には単にインパクトがあるだけの キャンペーンではなく、サーモグラフィーカメラを活用した 実証広告的アプローチである点が広告としてイイなと思いました。 くわしい記事は↓ http://he

    ユニクロ最新広告事例。
  • 消費不況でも11月過去最高の売上高 ユニクロ快進撃の裏に“5年の努力”(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース

    消費不況でも11月過去最高の売上高 ユニクロ快進撃の裏に“5年の努力” ダイヤモンド・オンライン12月 5日(金) 11時10分配信 / 経済 - 経済総合 「好調だと聞いていたが、この数字は想像以上だ」(業界関係者)。今のユニクロの勢いには、業界内の誰もが舌を巻く。 ファーストリテイリングが発表した11月の国内ユニクロ事業の既存店売上高は前年比32.2%増となり、単月では過去最高の売上高を記録した。発表翌日12月3日の同社株価はストップ高。翌4日も値を上げ続け、過去5年間の最高値である12830円に迫る勢いだ。 11月は休日が3日多かったとは言え、現在、衣料品の販売状況はどん底。百貨店の衣料品売上高は総崩れで、しまむら、ポイント、ハニーズなど他の衣料品専門店各社の既存店前年同月比も軒並み前年割れだ。文字通り、ユニクロだけが好調なのだ。 最大の要因は、春夏商品の処分を前倒しで行ない、

    Bunpei
    Bunpei 2008/12/05
    春夏ものを早めに処分して8月から秋冬ものを置けた/開発5年のヒートテック/下級財的要素はあるかな?