無題 Name 名無し 12/03/27(火)12:03:10 まずはいつもの箱3面 またちょっと黄色めに写ってるなぁ… 無題 Name 名無し 12/03/27(火)12:06:43 ブリスター状態と付属品一覧&di:stageスキン 今回スタンドとかを入れてる小袋がえらく質素でした あとスキンにミシン目はおろか切り取り線すらついてない…… 大丈夫か中国の工場
無題 Name 名無し 12/03/27(火)12:03:10 まずはいつもの箱3面 またちょっと黄色めに写ってるなぁ… 無題 Name 名無し 12/03/27(火)12:06:43 ブリスター状態と付属品一覧&di:stageスキン 今回スタンドとかを入れてる小袋がえらく質素でした あとスキンにミシン目はおろか切り取り線すらついてない…… 大丈夫か中国の工場
March 25, 201221:15 カテゴリライブドアという会社の話をしよう ライブドアという会社の話をしよう - Q13. Webサービスの失敗パターンに、何か共通する傾向はあった? - Q13. Webサービスの失敗パターンに、何か共通する傾向はあった? 以下の二つが、ライブドアの典型的な失敗パターンだと思う。 ユーザと運営が近づきすぎることで方向転換が遅れる。ユーザが現行サイトに求めることは、基本的に現状の維持だ。そうこうしているうちに、新しいニーズを創出した別サービスにユーザをごっそり取られる。 サービス活性化・拡大の手段が、新機能開発に偏りがち。新規開発がストップすると即座に放置状態となる。そうこうしているうちに、活気のある別サービスにユーザをごっそり取られる。 今回は、ライブドアグルメ(現ロケタッチグルメ)を例にとって話そう。まずは前提知識から: ライブドアグルメの前身は東
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く