1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/07/18(水) 06:28:03.48 ID:x5rFeGIi0 今いる学校では、出席率、授業態度、提出物、テストの点数の4つの観点から成績をつけることになってるんだが、 A 授業まったく聞いてない 提出物も中途半端 テストは毎回100点 B 授業まじめに聞いている 提出物もきっちり出す テストは平均点かそれ以下 この二人の成績をつけるとしたら、 当然Bの成績をよくしないといけない。 授業内容には対する理解、学習定着度はAのほうが深いというのに。 能力はAのほうがあるというのに学習に対する評価はAのほうが低い。 なんだかおかしいと思う。 3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/07/18(水) 06:29:37.95 ID:vUyK1PYt0 提出物や態度は理解以前の問題 4 :以下、名無しにかわ