This domain may be for sale!
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/07/20(木) 23:08:18.73 ID:MmcspI7F0 頑張って書きます http://vipmomizi.jog.buttobi.net/cgi-bin/uploader/src/7934.jpg >>10 2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/07/20(木) 23:08:47.68 ID:TMaaPUGy0 お前の画力に乾杯 ■無職童貞が淡々と鉛筆で絵を描くスレ http://ex16.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1153404498/ 3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/07/20(木) 23:08:52.00 ID:AQ5gHbHE0 へったくそだな(笑
家電製品の大型量販店がなんだか好きだ。 別に買うあてもないのに、なんとなく立ち寄って3時間くらい見てしまう。気づいたらへとへとだ。 ポイントカードや値引き、印象的なBGMといった要素でライバル店と差をつける様々な趣向も楽しい。そんな中、数ある量販店でもその袋が印象的なのがビックカメラだ。 黒地にカラフルな企業ロゴがひたすら並んだあの袋。シンプルなはずなのに、ものすごいインパクトだと思う。 そんな袋が家にかなりたまってきたので、再利用法を考えて実践してみました。 (小野法師丸) ●デザインという概念を超えたインパクトの袋 ビックカメラがある街を歩いていると、必ずと言っていいほど例の袋を持った人を目にする。そのたびに「ああ、この人ビックカメラで買い物したんだ、いいなあ」と思う。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く