WebMarketingに関するNOBEのブックマーク (3)

  • 伝説の企業ブランディング

    伝説の企業ブランディング 現代において、企業ブランドを向上させることは経営戦略の中でも最優先事項と言っても過言ではありません。メーカーなら商品力を、サービスならサービス力を軸に、顧客や消費者に好感を持ってもらうことが企業ブランドの維持・向上に繋がるのです。業界や業種によってその手段、方法は実にさまざま。より効果的なブランディングを目指すならば、過去においてブランディングに大成功した企業の事例を参考にするのが良いでしょう。 このサイトでは、成功したブランディングの事例やブランド戦略におけるポイントなどを業種別に紹介しています。それぞれに記述されたブランディングのコツやポイントをじっくり読んで、あなたの会社のブランディングに役立ててはいかがでしょうか。 伝説の企業ブランディング 企業ブランドとは何か 「企業ブランド」の確立は、どんな業種の企業にとっても非常に重要な課題となっています。ここでは企

  • ウェブマーケティング用語集|in clover LINE

    ウェブマーケティングに関する用語をインクローバーの視点を交えながら解説いたします。サイトマップ

  • コーポレートステートメントとは - はてなダイアリー

    NTTグループ([http //www.ntt.co.jp/]):「レゾナントコミュニケーション」の世界へ NTTコミュニケーションズ([http //www.ntt.com/]):CoDen is new answers. NTT西日([http //www.ntt-west.co.jp/]):“光”。ひろがる。ひびきあう。 NTTドコモ([http //www.nttdocomo.co.jp/]):モバイル・フロンティアへ/もっともっと、いいケータイへ。 NTTデータ([http //www.nttdata.co.jp/]):Insight for the New Paradigm―未来のしくみを、ITでつくる。 KDDI([http //www.kddi.com/]):Designing The Future ソフトバンクグループ]]([http //www.softbank.co

    コーポレートステートメントとは - はてなダイアリー
  • 1