タグ

2015年9月2日のブックマーク (3件)

  • ホメオパシーの勉強会開催H27.8.30 | 子宮頸がんワクチン被害者連絡会・神奈川県支部

    由井 寅子先生に「ホメオパシーってなあに?」 DVD上映しながら、寅子先生の詳しい解説でホメオパシーの勉強をしました。 参加者は20人ほど集まり、真剣に話しを聞き、質問して無農薬野菜をご馳走になり 子宮頸がんワクチン用のレメディー、1ヶ月分を頂きました。 勉強会のあとは懇親会となり、子どもたちのテーブル・・保護者達のテーブルと分かれて懇談しました。 子ども達は楽しそうにガールズトーク・・・・みんなの顔が笑顔でしたよ。 保護者達はそれぞれ悩んでいることや体験談を話し、時間が足りませんでした。

    OSATO
    OSATO 2015/09/02
     これからホメオパシーに傾倒する親は出るのでしょうか。要観察事項。
  • ホメオパシー統合医療専門校 カレッジ・オブ・ホリスティック・ホメオパシー

    8/30(日)【神奈川県】全国子宮頸がんワクチン被害者連絡会 神奈川県支部勉強会に とらこ先生が招聘されホメオパシー講演が行われました。 (写真クリックで拡大します。) 日は、全国子宮頸がんワクチン被害者連絡会 神奈川県支部勉強会にとらこ先生が招聘されそこでホメオパシーの講演を行いました。 日ホメオパシー医学協会(JPHMA)では、2年前より、被害者家族の窮状にとらこ先生が心を痛められ、会員にも呼びかけ子宮頸がん予防ワクチンで被害に遭われた方を対象に、ホメオパシーの無料相談を実施しております。 とらこ先生自身も何人もの被害者の方のホメオパシーの健康相談会を行っています。 そのような、とらこ先生の活動が届き、被害者のご家族やご人さんからホメオパシーについての興味や質問もあり、今回の勉強会へ招聘される運びとなりました。 会場には会員の方々が集まり、親子でご参加の方がほとんどで中高生の姿も

    OSATO
    OSATO 2015/09/02
     「とらこ先生の言葉に涙するお母さんの姿が印象的でした。」<ホメオパシーの新たな顧客勧誘手口が実った瞬間の光景。
  • 米沢上杉RC EM菌投入で池水質改善事業|米沢日報デジタル

    米沢上杉ロータリークラブ(佐藤洋行会長)は、8月30日、同クラブ社会奉仕委員会の事業の一環として、米沢市にある上杉伯爵邸内の池の水質浄化を目的に、会員等がEM菌活性溶液を投入しました。 同伯爵邸は大正期の建築で国の登録有形文化財に指定され、古風な建物や広い庭園があることから人気の観光スポットとして大勢のお客が訪れています。池には鯉が泳ぎ観光客の目を楽しませていますが、ヘドロで水質が悪化していました。 同クラブ社会奉仕委員会委員の井上博さんはもっと水をきれいにして観光客に喜んでもらおうと委員会に提案、米沢市都市計画課の許可を得て、この日、水質浄化作用があることで知られるEM菌を投入することにしたものです。 この日投入したのは、ポリタンク3個分60ℓ分のEM菌活性溶液です。池に水が流れ出るポイントで、茶色の溶液が流し込まれました。今後1年間にわたり、毎月2回継続していきながら効果を確認し

    OSATO
    OSATO 2015/09/02
     EM投下の前に、なぜヘドロが溜まったのか原因調査はしたのでしょうか? 夏に投入して冬に効果ありの報告となる恐れが…。