タグ

2011年8月19日のブックマーク (2件)

  • VisaやMastercardなどの国際ブランドをわかりやすく解説&関連リンク集 - BENRISTA

    VisaやMastercardなど、国際ブランドまわりの情報をまとめてみました。 あわせて国際ブランドに関するQ&Aも作成したので、詳しく理解したい方はどうぞ(※この記事内には広告リンクは一切ありません)。 Visa(ビザ) Visaとは? Visaの階級ランク: Visaのメリット: Visaは国際的な決済シェアがダントツ: 世界的に使いやすいタッチ決済: Visaのデメリット: デメリットらしいデメリットは存在しない: コストコで使えないのは隠れデメリット: Visaのあれこれ: Visa SignatureカードとVisa Infiniteカードの比較: Visa Infinite Privilegeカードとは? Mastercard(マスターカード) Mastercardとは? Mastercardの階級ランク: Mastercardのメリット: 世界中の国や地域で使える: Mas

    VisaやMastercardなどの国際ブランドをわかりやすく解説&関連リンク集 - BENRISTA
    PAKUO
    PAKUO 2011/08/19
    中山エミリの印象がとても強くて三井住友ビザカードが一番って感じする
  • タイトル決めテクニックの基本6ヶ条。WEB屋が知っておくべき最低限のこと。 - ジャスウィル社員ブログ

    愛知県名古屋市の大学向けシステムパッケージ販売、開発、導入をしている、IT企業で働く社員たちのお話です。 ブログやWEBサイトでコンテンツも充実し、さらにSEO対策を行っているけど、アクセス数が思うように伸びないことはありませんか? そのような場合、タイトル(キャッチコピー)の改善を考えてみてはいかがでしょうか。 タイトルはSEO対策で最重要ポイントの1つにあげられますが、SEO以外の観点から見ても、とっても重要だったりします。 なぜならば、タイトルは最も露出の高い部分であり、人々はタイトルだけを見て、クリックするかどうか判断する傾向があるからです。 例えば、検索エンジン(google, Yahoo)の検索結果に表示されるのはタイトルであり、 ソーシャルネットの代表格「Twitter」もタイトルを引用してツイート(情報発信)され、 さらに爆発的なアクセスが期待できる「はてぶ」もタイトルがホ

    PAKUO
    PAKUO 2011/08/19
    今すぐ「はてブ」しない君は、一生誰からも愛されず関心をもたれることのない寂しい人生を送るだろう