いいじゃねえか。学級委員の女子。 昔中学生のころだ。時は世紀末。俺は田舎の学校に通っていた。 学級委員の女子は昔から可愛いというか、美人系の顔立ちで、色も白くてきれいだった。建設会社の娘だった。 社長令嬢といえば聞こえはいいが、田舎だからなそこまででもない。 でもやっぱり庶民の家庭よりは断然裕福で、家は大きな二世帯住宅で庭が有ってテラスが有って。 彼女もピアノや英会話なんかやってて。 彼女の属するグループは女子のグループで言うと2軍だった。1軍の女子は不良が多かったてのもある。 1軍女子のリーダーが同じように建設業の家の娘で、この辺りは女子の間でどのようなグループ認識があったのか、詳しく知らない。 学級委員の女子はそれなりに勉強も出来たし、結局高校は遠くの進学校に行った。 彼女の靴に限らないのだけれど、一時期、男子の間で、下駄箱の女子の靴(上履き)の匂いを嗅ぐのが流行った。時は世紀末だった
だからおれクライアントだったんですよ。あなたの。で、あなたは過去にクライアントであったとしても僕に対してそういう言葉使いをするんですね。よくわかりました。— Ryo Shimizu (@shi3z) 2017年6月9日 「俺はお前の元クライアントだぞ」みたいなわけのわからないマウンティングをして大炎上中ながら無神経という防火服でダメージを回避している清水亮さんですが、とんでもないことをやらかしていたのでその話だけ。 マストドンでどうビジネスをするか!? マストドン会議3 明日開催(東京) マストドン会議4 来週月曜開催(大阪) オイゲンさんも出るよ - shi3zの長文日記 まあ僕は角川アスキー総研から一円ももらってませんが・・・ とりあえず後で何か言われそうなのでPRタグつけておきますね あのさー、PRじゃない記事にPRつける人間が出てきたら「PRの2文字は何も担保していない」ということ
例えば同じ商品についての記事で、ダラダラ商品を紹介してるクソブロガーのクソつまんない記事とその商品を使ってなんかもう素直にすごいとしか思えないような使い方を面白おかしく書いてる記事があるとするじゃん。 で、後者はタイアップだとするじゃん。 そうすると前者はPR表記なしで後者はPR表記がつくわけでしょ。 そうするとPR表記だけで判断する方々は前者を開いてムキーってなって終わる可能性のほうが高いわけでしょ。 損な人生だね。 なんつーの、そんなことしなくてもタイトルに商品名入れればいいと思うんですよ。 クソつまんねえユーチューバーの動画ってストレートに商品名とかが入ってるじゃん。 「ベビースター500袋を風呂にぶちまけてみた!」みたいに。そんな動画多分ないけど。 で、もうその時点で見るかどうか判断できるわけですよ。 どう考えてもベビースター500袋を風呂にぶちまける動画なんだもん。 記事も商品名
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