NHN Japan,ファッションとアバターに関する意識調査結果を公開 ハンゲーム 配信元 NHN Japan 配信日 2009/09/08 <以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています> アバターがオシャレだと、本人もオシャレ!? NHN Japan、ハンゲームで『ファッションとアバターに関する意識調査』を 実施 6割近くがアバターのコーディネートは、「その人らしさが出る」自己表現ツールと考えている。 オシャレな異性のアバターコーディネートを見ると、女性の51.2%、男性の35.7%がアバター利用者本人の「ファッションセンスが高い」と感じる傾向が明らかに。 さらに男性の約2 割はファッションだけでなく、アバター利用者自身もステキな人だろうと感じる傾向も。 NHN Japan 株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:森川 亮、以下「NHN Japan」)は、当社が運営する日本最