2017年のカップヌードルのテーマは「青春」。 すべての人に青春はある。 青春と書いて“アオハル”。それは青くて、熱くて、ハングリーな日々。 そんな日々をカップヌードルは応援したい。 プロジェクト第1弾は「魔女の宅急便」の青春。 もしもキキやとんぼが、 この現代で高校生活を送っていたら? そんな「もしも」を描く、 魔女の宅急便のパラレル・ワールド。 まだ誰も知らない青春が、いま始まる―。 HUNGRY DAYS アオハルかよ。
があらためて盛り上がっている。昨年は「テロ」と呼ばれる、おバカなを送ることが流行した。以前は「進撃の巨人」のパロディが多かったが、今年はさらにカオスなが登場することだろう。 そこで今回、9人のクリエイターに2015年のを自由に作ってもらった。例えば冒頭のラムチョップの形をした羊のイラストは、チョー ヒカルさんによるもの。来年の干支であるカワイらしい「羊」をあっさり食べようとする行動が自由すぎる。しかし美味しそうだ。 そしてさらに、ブラザーのプリンター「」の協力でこれらのをブラザーのサイトからダウンロードして無料テンプレートとして使えるようにしてもらう予定だ。 → 1993年東京生まれ、武蔵野美術大学に在学。奇抜なボディアートが世界中で話題になり、テレビ出演等も多い。UNUSUAL(非日常)ARTをテーマに掲げ、体にリアルな目や物を描くボディペイントや衣服のデザイン、イラスト、立体、映像作品
九州ゆかりの凄腕CMクリエーターが、月替わりで夢の共演!! 西日本新聞qBiz WebCM特設ページはこちら→http://cp-nnp.jp ★第2弾(7月)はあの「雪道コワイ」CMの眞鍋海里氏(BBDO J WEST)! ついに7月9日公開! ※第2弾完全版はこちら→http://qbiz.jp/article/40908/1/ ※「奇才プランナー、眞鍋海里とは」→http://qbiz.jp/article/40909/1/ ※「雪道コワイ」公式→https://www.youtube.com/watch?v=jGFWEoCGhi8 ★第1弾(「カッパ編」公開中!)はあの「別府競輪の男達」の左俊幸氏(電通九州)! →(公式)https://www.youtube.com/watch?v=ZQERWVhP10o ★第3弾(8月)はあの日清カップヌードル「hungry?」サントリー「伊右
この界隈で「三輪車に乗ったデカい人」といえば、俺のことだ。 移動だけじゃない。デートにも三輪車で参上するのが俺の流儀。 段差にぶち当たったときに、しんどいと感じることもある。 だが、乗り越えていく快感は、どこか人生のそれに通じていると思うんだ。 俺が三輪車と出会ったのは、3歳のクリスマス。 目を覚まして憧れのマシンを見つけた俺は、すぐに飛び起きたんだ! これが三輪車に乗った俺。どうだい、キマってるだろ? 見た目通り、いつも厳格な親父だったが 公園では、時間を忘れるほどに遊んでくれた。 俺は、そんな親父のことが大好きだったんだ。 だが、そんな親父が突然、夢を追うために家を出た。 幼かった俺に残された手紙には…、 「さんりんしゃ、だいじにしてね。また えがおであおうな。」 俺は親父の伝言を守った。男同士の契りだから当然だ。 たとえ友達が自転車に乗り始めても、声変わりをしても。 俺の青春は、常に
こんにちは。ヨッピーです。 8月某日、ぼくは都内某所に加藤を呼び出した…。 加藤「うーん、ヨッピーさん遅いなぁ…。Twitterのフォロワーを増やす最高の方法を思いついたから、今すぐ来いって呼ばれたのに…」 ヨッピー「おおー! お待たせ! すまんすまん!」 加藤「ちょっともー! なんなんですか急に!?」 ヨッピー「実はワシ、Twitterのフォロワーを8億人に増やす方法を思いつきましてん…」 加藤「は、8億人~!?!?!?!? 8億人もフォロワーがいたら、世界を牛耳れる…!!」 ヨッピー「その通り…!! 世界はワシのもん、っちゅうこっちゃ…!!」 加藤「えー? でも8億人なんてどう考えても無理ですよ…。そんな方法があるわけないでしょう…」 ヨッピー「うるせーーー!! 黙って見とけや!! ぶっ殺すぞコラー!!! これから世界の王になるお方になんちゅう口のきき方しとるんじゃああぁぁぁぁぁあああ
わしが節約男塾!!塾長、江田島平八である!おぬしらに漢(おとこ)を磨くための節約をおしえてやろう。まずは節約男塾に入塾(@kakeiboedajima をフォロー)し、列尽 可運生輪愚(レッツカウンセリング)に挑戦じゃ!わしが男塾塾長 江田島平八であーーる!! 男たるもの金の管理など、できて当たり前である!! 家計簿で一番重要なことはなんだ!?言ってみろ。 最も重要なのは「見える化」 することである!! 闘いにおいて多数の敵を相手にする時は、 各々の動きを察知することが重要! 自分の意識せぬ所から切りつけられる、これが敗北に繋がるのだ! 現代では、金という世界でこの闘いが起きておる! 知らず知らずの内に消費し、浪費し、これが敗北に繋がるのだ!! 男塾生である以上、どの世界でも負けることは許されぬ。
3年前にマイクロソフトを辞めてグーグルにテストエンジニアディレクターとして入ったジェイムズ・ワイテカー氏(動画上、在任当時)がマイクロソフトに戻り、グーグルを辞めた理由をブログに書いた。 フェイスブックでグーグルがどう狂ってきたか、がよく分かる。ソーシャル、ソーシャルで前のめりになる前は下克上で誰でもヒット出せる風通しの良い会社だった、「一部エグゼクティブに取り入らなくても」というくだり、言外に今の状況を伝えてる気がするよ。赤信号だなぁ…。 BY James Whittaker, 13 Mar 2012 OK、降参。みんなに辞めた理由訊かれるんだけど、ひとりひとり答えててもキリないんで、ここに長々と書いておくことにする。触りだけ読んでもいい(パンチラインは第3段落でくるよ)し、全部読んでもいい。ただし言っておくけど、みんなが期待するようなドラマも暴露も元同僚叩きもない。最近のグーグルと同社
2020.07.01 桐灰化学の小林製薬への吸収合併 に関するお知らせ 桐灰化学株式会社 日頃より弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。 2020年7月1日に弊社は小林製薬に吸収合併されました。 今回の吸収合併は、弊社が培ってきた温熱技術やブランドをより効果的に活用するとともに、 国内外のカイロ・温熱製品の新製品開発や販売力を強化して競争力を高めるために必要なものであると考えております。 皆様の長年に渡る弊社へのご愛顧に感謝申し上げますとともに、 今後とも弊社製品への一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
エンターブレインが3月19日と3月27日発売の週刊ファミ通に掲載する広告枠の緊急値下げキャンペーンを行っている。『週刊ファミ通』緊急値下げ企画告知!!(pdfファイル) 値下げの内容は以下の通り 「特報見開きタイアップ」通常195万円→150万円(23%OFF) 「中面4C1P」通常82万5千円→60万円(27%OFF) 「中面4C2P」通常165万円→110万円(33%OFF) 「特報見開きタイアップ」は、通常のファミ通記事の体裁でありながら実は広告というもので、見開き2ページの記事をファミ通編集部が作成するもの。195万円は掲載料と、記事制作費込みの値段。 「中面4C」は巻頭や巻末ではない通常の広告ページでフルカラー(4色)のもの。1Pは1ページ、2Pは見開き2ページ。 広告は通常45日前に申し込む必要があるようで、進行スケジュールを見ると3月19日発売号は2月3日、3月27日発売号は
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く