その1→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15260332 その2→http://www.pixi
The Expressive Web is an Adobe-curated resource website for the advocacy, support, and advancement of HTML5 and CSS3 web development.Copyright © 2011 Adobe Systems incorporated. All rights reserved. Use of this website signifies your agreement to the Terms of User and Online Privacy Policy. Resources About Adobe and HTML5
DDN は 音楽 ・ 映像 に関する デジタル アート を中心に情報ミックスを配信中
この記事はXbox 360 S本体に付属していたコントローラの調子が悪くなったので、Microsoftのサポートに頼んで交換してもらったときの体験談。本体の修理や交換(特にRRoD)については記事や体験談はいくらでも見つかるんだけど、付属品・オプションに関してはほとんど見つからなかったので、今回の自分の体験を書いてみることにした。(数少ない例としてはXbox360のACアダプタが壊れたというのは見つかったので、申し込む前にありがたく参考にさせてもらった。) 工業製品である以上は一定確率で必ず不良品は紛れ込むので、同じような状況になる人もいるんじゃないかと思う。参考にしてもらえば幸い。 発端 今年の春に使い込んで調子が悪くなった白いXbox 360本体から、例の黒い「Xbox 360 S」に買い替えた。白い初期タイプで弱点だった騒音、少ないHDD容量、デカいACアダプタ、有線LANしかない等
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く