Login Email Address Password Keep me logged in Forgot Password? or Having trouble logging in? Sign Up (Free) Download app
形式:PDF ページ数: 59 文字数:約24700字 Autodesk 3ds Maxという3次元CG作成ソフトがまだ日本では全く知られてなかった頃からトップシェアに登りつめるまでの話を書いてみました。 基本的には歴史書ではありますが、ほとんど名前の知られていなかった製品にどんな仕掛けをして有名にし、さらに売れるようにしたかという奮闘記です。 結果はさまざまな状況、運や助けによるものですが、その時どう状況を判断し、対応し、どう解決策を考えたかは時代を超えたノウハウに繋がるかも知れません。 その一つでも何か役に立つ形で伝えられればと思います。 [バージョン] α版: 書きなぐった状態 ーー無料版にしました 「初めてのものを売る-3D_Studio_Max事業立ち上げ物語.alpha.pdf」 β版: さらに校正しました。第5章にちょっと加筆しました。 「3DCGの夜明けAutodesk3
EPUB 形式、48ページ → 64ページに増えました 飛行機内作成シリーズの電子書籍が衝撃的だったので、僕も一晩で書いてみました。 * この書籍は "Live Books" です。みなさんのフィードバックや事象の変化によって随時アップデートします。 * Boost で上乗せいただけましたら、深圳で面白いガジェットを買ってレビューします 好評につき内容の追加をすることになりました。テーマ募集中です → 上位3つ書きます!→ 書きました https://twitter.com/shao1555/status/989717663944400896 (内容) はじめに 第1章 全ての出版社は多分ゾンビになる 第2章 若年層のスキマ時間を争奪するスマホ業界 第3章 進まないキャッシュレス 第4章 「アナログな仕事」を減らすには 第5章 「所有から利用へ」に慌てふためく社会 第6章 テクノロジーを
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く