2019年1月14日のブックマーク (2件)

  • 【1万字インタビュー】SODが語った、アダルトVRのイマ 根強く人気が続く理由

    【1万字インタビュー】SODが語った、アダルトVRのイマ 根強く人気が続く理由 斬新な企画力を武器にアダルト業界の大手メーカーの地位を築き上げたソフト・オン・デマンド株式会社(以下、SOD)。SODグループで作品の企画・制作を担うSODクリエイト株式会社は「VR事業の立ち上がりは順調」と2017年にMogura VRのインタビューで語りました。 有料動画プラットフォームの「DMM.com」は、2018年のVR動画の売上が前年比2倍成長の40億円を突破していることを明かすなど、アダルトVR市場は2018年もますますの拡大を果たしています。それでは、制作販売を行うメーカーから見た2018年のアダルトVR市場を振り返ると、はたしてどの様なものだったのでしょうか。 今アダルトVRに起きている現象や課題について、メーカー・ユーザー・監督・女優・男優の様々な角度から、SODクリエイト株式会社の制作部プ

    【1万字インタビュー】SODが語った、アダルトVRのイマ 根強く人気が続く理由
    TequilaBancho
    TequilaBancho 2019/01/14
    さまざまな学びがある。VRは舞台。なるほど。
  • サービス終了のお知らせ

    サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

    TequilaBancho
    TequilaBancho 2019/01/14
    もうああいうおっさん放置してたらダメでしょ。