我們服務于一流的客戶每一個企業的品牌夢想,我們都將鼎力相助——品牌創造價值 Brand to create value
我們服務于一流的客戶每一個企業的品牌夢想,我們都將鼎力相助——品牌創造價值 Brand to create value
どうもKAKA’です。 本書はピーター・リンチが個人投資家に向けて「基本的な情報と勇気を与えるため」に書いたもので、個人投資家としての優位性や強みを知りたいと思い読み始めました。 【本日の株で勝つ】 私が何より避けたいのは、超人気産業の中の超人気会社である。ニュースを賑わし、誰もが通勤途上でも耳にし、つい周囲に押されて買ってしまうような株である。 人気絶頂の株は急騰しても、落ちる時も急になるので投資するにはとてもタイミングが難しいですよね。誰もが狙っている銘柄で利益を得る事は難しいと思います。 逆に、タバコ銘柄の様に独占性を保てた企業やマイナス成長産業には、競争相手が参入してくることが少ない為、優位性を保てる事が分かりました。 第二のIBM、第二のマクドナルド、第二のインテル、第二のディズニーともてはやされる会社の株も避けたいものである。私の経験では、演劇でも、本でも、バスケットボール選手
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く