タグ

アドセンスに関するabberoadのブックマーク (1)

  • Googleアドセンスで2回目の支払いが行われました - 無題で行こう

    ■はじめに 当ブログでは、Googleアドセンスの広告を掲載しています。過去にもアドセンス関連の記事をいろいろ書いてきました。 昨年の10月にGoogleアドセンスの審査に通過し、広告掲載をスタートしてからはじめて収益の支払いが行われたのが今年の2月でした。そして先日、2回目の支払いが行われました。 ■振り込みも確認しました 支払いの基準額は最低ラインの8,000円に設定しているので、Googleアドセンスの管理画面を見ていると、次の支払いがいつ行われるかが把握できます。 4月末時点の支払い可能額はわずかに8,000円に足りなかったので、5月に繰り越し。そして5月末時点の支払い可能額をもって、無事に支払いが行われました。 ネットバンキングで指定口座の取引明細を確認すると、確かに上記の金額がGoogleさんから振り込まれていました。ありがとうございます! ■はてなブログPro化で収益アップ?

    Googleアドセンスで2回目の支払いが行われました - 無題で行こう
    abberoad
    abberoad 2016/06/26
    まずはおめでとうございます!
  • 1