もし、売れるコピーが書けずにお悩みならば、今回のお話は重要です。 なぜなら、成約率をアップさせる上で、 多くの方が見落としている重要なポイントをお伝えするからです。 コピーライティングは、主に以下3つのプロセスにわけることができます。 【プロセス1】リサーチによって、ターゲットと訴求内容を決定すること 【プロセス2】実際にコピーを書くこと 【プロセス3】書いたコピーを見直すこと 実は、多くの方が、「書いたコピーを見直す」のプロセスが甘く、 本来なら得られるはずのレスポンスを逃しています。 とはいえ、コピーライティングには、様々なルールがありますから、 どのような視点で、コピーを見なおせばよいかは悩むところでしょう。 しかし、ご安心下さい。 今回は、短時間で、あなたのコピーのどこを改善すればよいかを明らかにし、 レスポンスの高いコピーを完成させるための「28のチェックリスト」をお伝えします。